こんばんはウインク

先週から長女が謎のお熱と吐き気がして抗生剤もらって5日目で熱下がりましたガーン

一回小児科行ったぐらいじゃ抗生剤くれないのでいつも長引きます💦

そして今日は学校久しぶりに行く予定が夜中に耳の奥が痛いと言い出して学校も行けずガーン

午前中は耳鼻科へ。結果中耳炎でしたガーン

こんな時、塾行っててよかったーと思いましたキラキラ


そして今日は双子の誕生日拍手

思い出すとお腹に力が入り息しづらくなるガーン妊娠中苦しかったからガーン

本当に辛すぎたアセアセ

でも辛い時期は一年も及ばない。

幸せ期間が何十年と続くと思えばそんなの小言にしか思えないですよね。


実は双子ちゃん二人ともお姉ちゃんの風邪が移っちゃって風邪引きでのバースデーでとっても辛そうでしたアセアセ

今回はケーキはデコだけど作らず、サーティワンのスーパーマリオシングルサンデー790円税込を3人分購入。

土管のカップがどんだけ高い❓シングルのアイスにホイップとカラースプレーがかかってるだけ笑い高いけどバースデーだから仕方ない笑い泣き




誕生日会は質素でしたが、お誕生日プレゼントとして夏休みに旅行に行きます。

今度は四国に行きますよウインク初四国ですキラキラ

キラキラ

子どもたちはみかんジュースを飲みに行きたいそうですニコニコハート



長男が誕生日10日前からいきなりお兄ちゃんになって来ました。

トイトレも順調ですウインク双子同士いい勝負になってきましたウインクどっちが早くオムツ外れるかなぁニコニコ


また時間あるときに書きまーすバイバイ

イベントバナー