長女⇨2017年11月出産❤︎6歳
双子(DD twin)⇨2021年7月出産❤︎2歳

子育て30代ママです🌟

長女についてのプロフィールはコチラ
◎生後5ヶ月で100万人に1人の白血病が発覚
◎造血幹細胞移植しか現医療では治療法がない為、6クールの抗がん剤後非血縁者間から1歳で骨髄移植
◎退院後外来通院中

☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.56』に掲載されました
☆日本骨髄バンク2021年チャリティーカレンダーに掲載されました
☆日本骨髄バンク『ツナガル、イノチ。』YouTube オープニング出演
☆日本赤十字社『赤十字NEWS 2020年10月号』で特集されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.57』に掲載されました(YouTube PR)
☆日本骨髄バンク『遺贈パンフレット』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.58』に掲載されました(遺贈パンフレット案内)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念大会』エンディングビデオメッセージ出演(YouTube配信あり)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念誌』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『Twitter』『Facebook』トップ画面に掲載されました
☆日本骨髄バンク『適合通知を受け取ったけれどドナーになれなかった方へ』のパンフレットに掲載
☆某新聞 朝刊 2023.4.8 ヘアドネーション関連で掲載
☆骨髄バンク公式サイトトップページ掲載2023.7〜
☆骨髄バンク『骨髄バンクニュースvol.62』に掲載
骨髄バンク『ご寄付のお願い』に掲載
☆某証券会社クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆某質店クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆ヤ◯ーネット募金クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載2023.10〜
☆某保険市場クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載
☆静岡県某事業団様のチラシに骨髄バンクとして掲載
☆カタログギフトに骨髄バンクとして掲載
☆骨髄バンクのドナー休暇制度の動画に写真出演

…その他多数掲載


ご無沙汰しておりますニコニコ
5月も後半に入り全然ブログ更新出来てません絶望
PTA本部役員になり普段の生活にそれが加わるのでめちゃめちゃ忙しい泣くうさぎ(幼稚園卒園しても幼稚園OBとして活動の方も行ってますチュー
毎日のグループLINE笑ううさぎ激しく鳴っております滝汗会社のように会計こなしてますよ。

さて本題です。
骨髄バンク様よりご依頼があり、ドナー休暇制度の動画作成にあたり娘の写真を使っていただけることになりました。
SNSでフォローしている方はすでに配信されご覧いただいてると思いますが、5分ぐらいのバージョンと30秒のショート版に出ていますニコニコ

動画はSNSで見つけてくださいねニコニコw
YouTubeでもフルとショート版みれますハート骨髄バンク ドナー休暇制度で検索ルンルン

また今後娘が配信されるかもしれないので
LINEとInstagramとXの
骨髄バンクと日本赤十字社のフォローお願いしますウインク

ドナー休暇制度導入した企業の一覧が公開されていますが私が退職した会社も導入されてました。どなたかが提案してくださったんでしょうね。ありがたいですね。

ドナー休暇制度導入の企業が増えたらいいですね!



すっぽん小町