こんにちはニコニコ


双子が昼寝したタイミングでネットサーフィンをしていたらYahoo!ニュースにセントマザーにいた市山先生の名前がウインク


私が通っていた頃、病院で見る姿以外は見たことなかったし雰囲気違うから誰かわかりませんでしたニコニコ(後から思い出したけどランニング姿は見たことあった)

なんか見たことある名前だなと思ったらニコニコ

懐かしいなぁキラキラ

しかも開業していらっしゃるようなので素晴らしい先生だったんですねキラキラしかもそこの病院の口コミみたら評価いいし照れ

確か長女の移植の時は市山先生だった気がするキラキラ


長女の時、双子の治療でずーっとご指名させていただいてたY先生もお元気でいらっしゃるかなぁニコニコ


市山先生の記事はコチラクリック