おはようございます😃

今日は双子ちゃんについてウインク

我が家の双子ちゃん、めちゃでかいです(笑)

男の子もまあまあふっくらですが、女の子14.3キロありましたガーン男の子よりひとまわりでかい笑い泣きハートブレイク

それでよく食べるからそうなるわと本人も「ダイエットせないかん笑い」って2歳ながらも言ってます🤣


そんな双子ちゃん昨日、2人だけで私の実家にお泊まりに行きました(笑)というのも今日はPTA役員会で子供の面倒を見てくれる人がいない為。


「後から迎えにくるね、プリンとゼリーあるみたいだから食べてきてハート」と言い聞かせて若干寂しい顔しながらもルンルンで行きました。

全部は流石に送って行けないので母が途中まで迎えにきてくれましたリムジン後ろリムジン前助かるーキラキラ


双子はいいなー、いつも2人だから心強いしキラキラ


ご飯食べて一度寝たそうですが夜、寝るときに女の子の方がギャン泣きして電話かけてきましたアセアセ

「ママがいい大泣き迎えにきて大泣き

私も色々用事あるのと夜遅いしすぐに行ける距離ではないのでさすがにお迎えは行けません。

しばらくして諦めたのか寝てくれたようで安心しましたニコニコ


男の子はテレビ見ながら寝てくれたようですニコニコ

夜中2人とも起きないといいけど私と一緒にいる時はまだおっぱいを求めるので何度も起こされますガーン


双子たちにもいい刺激ニコニコ

馴れたころにお迎えになるのかなぁ笑


私は双子が居ない間にしかできない用事を済ませるのがこの数日の目標です。



昨夜大規模な大地震がしました。

皆様被害ありませんか❓

我が家は震度3だったけど横揺れ時間が長過ぎて怖かったです。

実家にはLINEしたけど返信こないのでゆっくり寝てるんだと思います。

地震って怖い泣くうさぎ

皆様気をつけてくださいチーン