長女⇨2017年11月出産❤︎6歳
双子(DD twin)⇨2021年7月出産❤︎2歳

子育て30代ママです🌟

長女についてのプロフィールはコチラ
◎生後5ヶ月で100万人に1人の白血病が発覚
◎造血幹細胞移植しか現医療では治療法がない為、6クールの抗がん剤後非血縁者間から1歳で骨髄移植
◎退院後外来通院中

☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.56』に掲載されました
☆日本骨髄バンク2021年チャリティーカレンダーに掲載されました
☆日本骨髄バンク『ツナガル、イノチ。』YouTube オープニング出演
☆日本赤十字社『赤十字NEWS 2020年10月号』で特集されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.57』に掲載されました(YouTube PR)
☆日本骨髄バンク『遺贈パンフレット』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.58』に掲載されました(遺贈パンフレット案内)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念大会』エンディングビデオメッセージ出演(YouTube配信あり)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念誌』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『Twitter』『Facebook』トップ画面に掲載されました
☆日本骨髄バンク『適合通知を受け取ったけれどドナーになれなかった方へ』のパンフレットに掲載
☆某新聞 朝刊 2023.4.8 ヘアドネーション関連で掲載
☆骨髄バンク公式サイトトップページ掲載2023.7〜
☆骨髄バンク『骨髄バンクニュースvol.62』に掲載
骨髄バンク『ご寄付のお願い』に掲載
☆某証券会社クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆某質店クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆ヤ◯ーネット募金クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載2023.10〜
☆某保険市場クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載
☆静岡県某事業団様のチラシに骨髄バンクとして掲載されました

…その他多数掲載


おはようございます😃
水曜日は長女のお弁当の日ニコニコ
いつも何入れようかなーと悩まされます。
冷凍食品もハンバーグ以外食べないからなんでもは買えませんあせる

先々週からきゅうりのお花をお弁当に入れてと言われて「きゅうり食べれる??」となりましたが、お弁当に入れるの二週連続忘れるあせる
義実家から新鮮なきゅうりをいただいたので(八百屋デス)、今日こそお弁当にニコニコ
ピーラーで薄く剥いてクルクルして留めるだけ。お塩パラパラ完成(笑)

長女は幼稚園で食べてみると言ってましたが、食べるの生で見てみたいのできゅうりをクルクル巻いて塩かけて初挑戦口笛

口に頬張って「グー👍」指差し飛び出すハート

今まで食べず嫌いでした泣き笑い

今月はだいこん、はくさい、きゅうりを食べれるようになりましたキラキラ

幼稚園で給食代払ってるし、白ごはん、パン、牛乳、スープの汁だけ以外は食べてないようだしまともに食べれるようになって欲しいアセアセ
今の状態だと給食代半分返せー!!です爆笑食べないのがいけないんですけどね悲しい

すこーしずつだけど自分から食べてみるってのが増えて良かったです飛び出すハート