おはようございます😃

1日で2歳7ヶ月になりましたニコニコ

3歳まで早そう驚き


そんな双子ちゃん、すくすく成長しすぎなくらい成長していて3歳に間違われたりします。

二人目、三人目育児だからなのか放置することも多く二人で遊んだり喧嘩したりキメてる

元気に育ってますニコニコ


1日にお風呂の前に素っ裸で体重計ったんですキラキラ

長男13.2キロウインク

二女14.2キロチーン




妹の方が生まれた時はというか最後に計った時まで軽かったのに、兄の方を軽く抜いちゃいましたポーン笑

その体重になるワケも分かるんです。


高カロリーを好んで食べるびっくり


例えば野菜に肉が入ってたら肉だけ食べるグラサンそして人のお肉までとっちゃうチーン

マックポテト主人が買って来たら人よりよく食べるびっくり

とにかく高カロリー大好きなんです泣き笑い


肥満にならないように親が気をつけてあげなきゃですよねびっくり


この子は産まれたときから食い意地すごいって病院で言われてたからその通り今も継続中チーン


双子の兄はO脚も気にならない程度までなりました。一歳の時は結構O脚でした。


最近双子にトレーニング箸購入しましたウインク

ミツバチさんですラブ

キャラもの高いけどこれは可愛くて安い笑

スケーター持ってるけど個人の意見としてエジソンがゴムも外れないし洗いやすくていいです。


うちは双子なので喧嘩しないように同じもの二ついるから費用も2倍でーす笑い泣き

パンパース も去年値上がりしたの知らなくて結構高くなってるしお財布イタイです笑い泣き


ダウンワンクリックお願いします目がハート