私のことですが、去年11月から折込チラシに入っていたバイトを見つけましたニコニコ

隙間時間に家で出来る、子育て中の方でも活躍中って文言に釣られてチュー

少しでも稼ぎたいという意欲で応募したら即日採用でやってみることにしましたウインク






チラシを挟むという仕事でやり方は教えてもらえば誰でも出来るような作業です。

いざやると終わらないガーン

簡単作業だけど件数と枚数がありすぎて4〜5時間はかかるガーン

それに単価が安すぎて一枚0.5円ですガーン


バイトをはじめて2ヶ月ぐらい経ちましたが初めての給与明細が送られてきてびっくりしました😆w

11月は2回だったのですが、一回4〜5時間。子供が寝てからの作業なので22時ぐらいから始めて途中子供が起きたりするので寝かしつけもあり終わったの朝4時(笑)とかそんな感じで。

頑張ったのに明細見たら

























2500円ぐらいチーンチーンチーンチーン


時給だったら相当やばいですよね。



一気にやる気失せましたチーン


3月いっぱいで辞めようと思いますチーン

早く言わなきゃだけど申し出にくいチーン笑


普通に外で働けるならそっちの方がいいけどまだ働きにいけないから内職を選んだけれど請負金額いくらなんでも安すぎると思いませんか?滝汗ゲロー


内職いいの無いかなぁチーン

双子が幼稚園に行くようになったら外で働くけど短時間となると見つけるのに苦戦しそうですチーン






イベントバナー

 


イベントバナー