長女⇨2017年11月出産❤︎6歳
双子(DD twin)⇨2021年7月出産❤︎2歳

子育て30代ママです🌟

長女についてのプロフィールはコチラ
◎生後5ヶ月で100万人に1人の白血病が発覚
◎造血幹細胞移植しか現医療では治療法がない為、6クールの抗がん剤後非血縁者間から1歳で骨髄移植
◎退院後外来通院中

☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.56』に掲載されました
☆日本骨髄バンク2021年チャリティーカレンダーに掲載されました
☆日本骨髄バンク『ツナガル、イノチ。』YouTube オープニング出演
☆日本赤十字社『赤十字NEWS 2020年10月号』で特集されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.57』に掲載されました(YouTube PR)
☆日本骨髄バンク『遺贈パンフレット』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.58』に掲載されました(遺贈パンフレット案内)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念大会』エンディングビデオメッセージ出演(YouTube配信あり)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念誌』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『Twitter』『Facebook』トップ画面に掲載されました
☆日本骨髄バンク『適合通知を受け取ったけれどドナーになれなかった方へ』のパンフレットに掲載
☆某新聞 朝刊 2023.4.8 ヘアドネーション関連で掲載
☆骨髄バンク公式サイトトップページ掲載2023.7〜
☆骨髄バンク『骨髄バンクニュースvol.62』に掲載
骨髄バンク『ご寄付のお願い』に掲載
☆某証券会社クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆某質店クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆ヤ◯ーネット募金クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載2023.10〜
☆某保険市場クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載
…その他多数掲載






先月、6歳になった長女ちゃんウインク
12月も誕生日がありますウインク
骨髄移植で新たな命を貰った日です。
骨髄バンクの決まりで日にちは公表することができませんが、しっかり命を繋いでもらって今年で5年=5歳になりましたラブ
ドナーさん、医療従事者の方、骨髄バンクのスタッフさん、応援してくれた家族やその他の皆さんに感謝をする日でもありますキラキラ

ここ3年ぐらい骨髄バンクの広報部の方からたくさんのご依頼をいただき、度々写真を使ってもらってます。
元気になった姿を骨髄バンクさんを通して皆様にお見せすることで患者さんに勇気と希望を与えられたらなぁと思います。

さらに撮影済みで、今年もカタログギフトや某県の市報だより??のご依頼があり、来年掲載される予定です。

見かけた方はメッセージいただけると嬉しいですラブレター

ほんとにこの子の過去は壮絶な事があったとは思えない程元気で、運動神経は多分良い方。昨日は初アイススケートでした雪だるま


尻もち何回もついたけど、それでも頑張る姿は今まで治療やって来たことに繁栄してるのかしら!?

結構負けず嫌いなところがあって1時間氷の上で頑張ってました。初めてにしては立てるし少し滑れたし私より上手拍手

また行きたいと言ってたので連れて行こうと思いますキラキラ


来年は一年生。

あー早いルンルンでも5年前は一年生になれるとは思ってなかったから嬉しいなハート