長女⇨2017年11月出産❤︎6歳
双子(DD twin)⇨2021年7月出産❤︎2歳

子育て30代ママです🌟

長女についてのプロフィールはコチラ
◎生後5ヶ月で100万人に1人の白血病が発覚
◎造血幹細胞移植しか現医療では治療法がない為、6クールの抗がん剤後非血縁者間から1歳で骨髄移植
◎退院後外来通院中

☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.56』に掲載されました
☆日本骨髄バンク2021年チャリティーカレンダーに掲載されました
☆日本骨髄バンク『ツナガル、イノチ。』YouTube オープニング出演
☆日本赤十字社『赤十字NEWS 2020年10月号』で特集されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.57』に掲載されました(YouTube PR)
☆日本骨髄バンク『遺贈パンフレット』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『骨髄バンクニュースVol.58』に掲載されました(遺贈パンフレット案内)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念大会』エンディングビデオメッセージ出演(YouTube配信あり)
☆日本骨髄バンク『創立30周年記念誌』に掲載されました
☆日本骨髄バンク『Twitter』『Facebook』トップ画面に掲載されました
☆日本骨髄バンク『適合通知を受け取ったけれどドナーになれなかった方へ』のパンフレットに掲載
☆某新聞 朝刊 2023.4.8 ヘアドネーション関連で掲載
☆骨髄バンク公式サイトトップページ掲載2023.7〜
☆骨髄バンク『骨髄バンクニュースvol.62』に掲載
骨髄バンク『ご寄付のお願い』に掲載
☆某証券会社クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆某質店クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載 2023.7〜
☆ヤ◯ーネット募金クラウドファンディングに骨髄バンクとして掲載2023.10〜
…その他多数掲載


こんばんはニコニコ
昨日、長女の小児歯科の定期受診日でしたウインク
大学病院の前に私が行きたかった「博多もつ鍋やまや」の博多店へ。

ランチが11時からなので20分前から並ぶハート

お先に会計でした。
注文したのがこちらキラキラ


1400円キラキラ

ちょっと高いけど明太子、辛子高菜食べ放題なら仕方ないかなぁ酔っ払い



ご飯一口、明太子一切れで食べてましたラブ

やばい笑ごはんもおかわり酔っ払い酔っ払い

でもでも笑ううさぎ

明太ってそんなに食べられない滝汗

口の中が明太の生臭さ一色になってしまって、明太子二杯目おかわりしましたが、1.5杯でギブアップ泣

具合悪くなっては意味がないのでストップかけましたウインク

でも明太子思う存分食べられて夢が叶って幸せでしたラブ

唐揚げもサクッとジューシーで美味しかったです。サラリーマンや観光客からも人気口笛

ヨドバシカメラ博多のすぐ前にあります口笛

オープン前に並んでいくのがオススメですラブ

子どもは白ごはんサービスでしたラブ何杯でもおかわり自由ウインク


続いてお出汁で有名な茅乃舎へ口笛

博多駅、ちょっとバイトしてたときから随分変わって観光客と同じぐらい分からなくなってるチュー

携帯で場所探してお目当ての物ゲット出来ました口笛



☟これかなりオススメラブ


バタバタ駆け足で地下鉄へウインク

大学病院着いたのギリギリでしたニコニコ

長女ちゃん眠そうにしてるひらめき
2本ユラユラしてる歯があってずっと気になってるみたいなので治療前に抜歯出来ないか聞いてみると当日でも抜歯できるとのことでお願いしましたニコニコ



麻酔もしてないのに爆睡しちゃいましたガーンふとん1ふとん2ふとん3

先生が今から抜歯というのに緊張しないんですねと驚かれてました😆

眠りながらはさすがに起きた時びっくりしちゃうと危険なので起こしますねーと。

この後麻酔してレントゲン行ってすぐに抜歯となりましたニコニコ

平常心だからすごいわぁひらめき飛び出すハート


今回もすっぽり取れましたニコニコ

前回痛み止め必要無かったので今回も貰わずニコニコ

バタバタ会計して帰りましたびっくりマーク


途中寄り道でラーメン屋へ口笛



ラーメン育ちの私からすると薄味だったけど長女は満足そうでしたウインク


双子を実家に預けていたので17時には帰りつきましたウインク


実家には3泊4日ですニコニコ

明日帰りますよキラキラ


イベントバナー

 

下矢印ヒーター購入しましたが、静かでスイングなるしオススメですハート