✳︎初めましての方への娘のご紹介✳︎
◎生後5ヶ月で100万人に1人の白血病が発覚
◎造血幹細胞移植しか現医療では治療法がない為、6クールの抗がん剤後非血縁者間から1歳で骨髄移植
◎退院後外来通院中

こんばんは!

赤十字NEWS10月号、夕方に配信されてましたニコニコ

ご覧になられた方はいいね!お願いしますハート

http://www.facebook.com/japaneseredcross

https://twitter.com/JRCS_PR

実は娘の3歳の誕生日プレゼントを今日購入してきましたうずまき
今日に決めたワケ、ゆめタウンポイント5倍キラキラ
が、支払ったレシートみるとポイント5倍になって無いガーン
店員さんに聞くと「10月1日より初めと終わりの日曜日に変わりました、CMでもやってますよ!」と。

我が家は一日中YouTubeのためテレビCMはほぼみることありませんガーン
せっかくポイント5倍と思って行ったのにわざわざ今日買わなくても日にちずらして行けばよかったアセアセ
よりによって10月からアセアセ悔しい笑い泣き
皆様もゆめタウンへ行かれる際は気をつけてくださいねニコ

正規代理店であるムラサキスポーツで購入。結局、翌日キックスタンドも注文しました。なんでも純正の方が見栄えいいしハートキックスタンドにして正解ですキラキラ
キックスタンドは子どもには難しいしかたいけど大人の監視の元で遊ぶのでやはり実用性ではキックスタンドキラキラ
外出先で持ち運んでまでは荷物になるし邪魔かなと思ってくるくる


ストライダー14x公式HP下矢印


写真は予約した日のうずまき

ストライダーの14xのピンク(奥から2番目の紫っぽいやつ)は新色で人気だそう。
うちはすぐに購入予定で予約できたけど入荷してもすぐに売り切れてしまうそうです。それに入荷日も未定というアセアセ
で、展示品の14x フィッシャーピンク売れてましたポーン
予約しといてよかったラブ
展示品より新品をプレゼントしてあげたいからハート

サドルやブレーキをあわせてもらい受渡し完了キラキラ

受け渡しの時娘は大喜びキラキラ乗りながら車へと直行しましたウインク(ペダルなしです)

保証はWEB登録らしく早速家に帰り登録完了音符

それから自転車保険は県民共済についてるけど損害賠償が100万までしかでないから追加で入りましたキラキラ
世帯人数まで適用され月々140円、年間1680円で3億円まで保険金がおりるというキラキラ申込みして翌々月からが適用開始になるのでもう今日から入るしかありません。
急いで申し込みましたウインク
今月から福岡県は義務化です。

これで安心かなニコニコ

ヘルメットは検討中ですウインクキラキラ

ストライダー14x 誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントにいかがですかハート
見た目も乗ってる姿も可愛いですウインクキラキラ