こんにちは!

今日はD3でセントマザー受診日で病院に来てますニコニコ

モニターと先日の採卵の全胚凍結の説明がありました。

受付後、凍結胚の結果報告書をもらい、サインをしなければなりませんでした。

採卵から4日後、凍結確認の電話を入れたところ5個は凍結できそうです、との事でほっと一安心してましたニコニコ

今日結果報告書見ると保存数5本!?!?!?1個、2個、2個でお願いしてたのに一本ずつ入れたのかと紙には書いてあるけど念の為受付の人に確認すると5本に分けて1個、2個×4と説明されました。
4個も胚盤胞が増えてましたハート
9/14の確率で頑張ってくれた卵ちゃんたちラブ
が、その事より費用の方が怖くなりましたガーン
先日の25万の預かり金に追加で15万あれば足りるだろうと思ってましたがポーン


そしてしばらく待ち培養士さんからの話がありました。
14個採卵できて一個は変性卵うずまき
13個に精子をふりかけ方式でしたところ13個全部受精したようですポーン
す、スゴイポーンポーン

そして分割表を貰いました。


左側から見てみると
4細胞期 1個
7細胞期 1個
8細胞期 1個
胚盤胞 3AA×2  3BA
拡張期胚盤胞 4AA×4
孵化胚盤胞 5AA×2
退行卵 1個

14個が13個→9個にウインク

凍結は5AA1個、あとはいいものから2個ずつ計5本凍結したようです。

カルテ見るとチラッと金額見えたけど49万ちょっと書いてありましたポーンゲローゲローゲローゲロー

話終わったあと主人に電話滝汗
「すげー金額アセアセ金なくなるやんガーン」でした滝汗

さてこの後モニター後お会計です。

続くニヤニヤ