こんばんは!

今日は育児休暇中の会社に遊びに行ってきました口笛

いくつもりはなかったのですが、社内に同じ時期に出産した人が顔出しに行くと聞きつけたので私もいくことにしました爆笑

彼女の息子くんは11/5生まれですでに6.5キロぐらいだそうポーン

うちは11/24生まれでまだ5.2キロぐらい。

すっごくビッグベビーちゃんに見えましたポーン

(ビッグベビーちゃんのママと電話番号交換してママ友になりましたウインク唯一の第1号ですハート年齢も離れてるけど妊娠中から話してたから友達になれてうれしいなニコニコ

会社のいろんな人に抱っこしてもらい、うちの娘は愛想振りまくのが得意みたいでニッコリしまくりニコニコ

実は昨日もご近所さんにあってにっこり笑ってお話ししてました。

人見知りはまだこれからでしょうね。



家の中より外の方が好きそうです。

明らかに顔が違うウインク

ってなわけで、いろんな部署の人に遭遇して久々に話せたし職場復帰も楽しみになりました口笛

多分また来月契約の話とかでいくと思いますが楽しみですニヤニヤ





昨日家に着いて郵便物の整理があって全然部屋の片付け出来なくて、洗濯もやっと終わって今一息ついたところです。

1から10まで全部やらなきゃなので大変滝汗

とりあえず抱っこ紐で抱いて何でもやってます。

お布団で一人で寝てくれるようになるといいな笑い泣き

さてこれから片付けと掃除、夕飯作りニコ

頑張りますウインク