おはようございます!

33w6dです。

明日から34w0d早いガーン

里帰り生活も5日目です。

里帰り翌日からブッフェにいき、翌日パン屋さんにいきでそれから雨でゴロゴロまったり生活していたせいか、体重増加がかなりヤバいです滝汗


前回検診からすると一気に2.5kg増えてました笑い泣き(昨夜風呂前)

昨日は野菜三昧で太るような食事はせずに飲み物も控えてましたがまさかの体重増加ガーンアセアセ

ちなみに木曜日が妊婦健診です。

せめて前回の妊婦健診よりも1.5キロ以内であって欲しいですショボーン

理想は1キロ以内ですが、やはり実家生活は動かないし食事も作ってくれるので自己管理は難しいショボーン

週末は一旦、実家を離れて主人の元へ帰ろうと思います爆笑

やはり、1人は寂しいようです

さて今日は富国生命見積もりが来ますニコニコ

学資保険どうだったのかレポしますね口笛