おはようございますニコニコ

今日は全国の水天宮の総本宮へ行ってきます!(戌の日にいけないのでびっくり水天宮に問い合わせたところ戌の日にこだわらなくてもいいですとのことでした)

水天宮といったら全国どこにでもありますよねウインク

幸運な事に、水天宮総本宮へは実家から車で30分ぐらい行ったところにあります。

ここはかなり有名で安産祈願でも多くの方が来られています!

安産祈願でなくても妊活中の方もこられるようです。

実際、私も実家に帰ったとき何度か訪れていました照れ

今日は午後からの参拝がいいようなので午後から行ってきます!

腹帯は腹巻タイプのを持参します。


昨日も書いたように午前中はクリニックですニコ

性別確定しますようにニコ