こんばんは!

今日から悪阻が本格化して来ました。

今までは食べても直ぐにお腹が空くだけだったのが、今日からは空腹になると吐き気がするようになりました。

朝起きて直ぐはお腹も空いているので吐き気がしてきます。

そして食べて消化が終わる頃にはムカムカ吐き気がしてきます。

食べると点滴のように自然にムカムカが治まってきます。

この先もっと酷くなっていくのかと思うと先が思いやられます。

母につわりがひどくなってきたことを話しました。

母は出産まで悪阻があったと言われました。

私もそうなるのかな??

一番怖いのが、

実家も遠いし、主人も仕事で遠方に行くし直ぐに帰ってこれない、地元じゃないので近所付き合いもない友達も居ない。

会社の人も男性ばかりなので頼れる仲ではない。

もし貧血になり倒れることがあっても誰も頼る人が居ないのです。

以前化学流産のときの初生理がそうでした。

うずくまる程の痛さで汗が半端ない。

主人は接待で県外。

救急車呼びたいぐらいでした。

その時は薬で治りましたが、妊娠中はなんでも薬は飲めないですよね。

実家が近かったり友達が近くにいたりする人が本当に羨ましいです。



最近、お腹の張りが時々あるので先生に処方してもらいました。

カウンセリングでは心配いらないっていわれてましたが、医師からは念のためでしょうか?

流産予防も兼ねて張り止めを出してもらいました。

お陰で張りは治ってますニコニコ
{CB7CEBEA-0DF8-4E1E-856F-D653B9D27DAB}