おはようございます。

昨日はいいね!やコメントありがとうございましたニコニコ

初コメントくださる方もいて本当に嬉しく思いますラブ

皆様に感謝です!

不快に想う方もいらっしゃるかとおもいますが、陽性判定後もお付き合いいただけたらなと思います。

よろしくお願いしますハート


もうタイトルでわかるとおもいますが、妊娠判定に行ったのにいきなり胎嚢まで見えました。

先生は早すぎるねぇと言われまたまた不安になりました。

hcgにしろ胎嚢確認がもうできるとか、なんだか大丈夫?早すぎないかな?なんて思ってしまいました。

頭が追いつかない笑い泣き

胎嚢は3.7ミリ。

よくよく調べたら4週では大丈夫な感じでした。

ワンクッションおいて写真でます!!

美味しかったなー↓これで650円

母と行ったトンカツ屋さん!一年前♡
{F28C5261-C154-46C4-A9CD-BECCBD631777}





BT13 4w5d
{BC1D7D92-C977-4416-AB25-DD31090E8C52}


うまく行ったら次は心拍確認かな??

何もかもが早すぎてびっくりです。




昨夜心配なことがありました。

hcgうったから??わかりませんがお腹が張ってました。

そして、、ルテウム膣錠をお風呂上がりに入れたら私の手に不正出血が・・・ガーン
茶色でおりものに結構混じってました。

もしかしたら、ダメになったらどうしようとか考えてしまいました。

今の時期ちょっとしたことで浮き沈み激しくなります笑い泣き

胸の張り?っぽいのもありましたが一気に無くなるガーン

私の体どうなってんのー??

嬉しさから大逆転なんかになりませんように!!

化学流産を経験しているので不安になるのは仕方ない!!

赤ちゃん信じるしかないですよね。

無事でありますようにニコニコ