続き・・・

陽性判定後になります・・・

記録として書かせてください。








エコー中に先生はあまりいい顔はしてませんでした。

セキセイインコ黄エコーの話はまた次に書きますセキセイインコ黄

hcg数値を見て

高いねーとの事。

300ぐらいはあって欲しいなって心の中で思いながらドキドキしてました。

今日はBT13 週数だと4w5dです。

結果からいうとhcg3586ありました。

私みたいな方いらっしゃいますか??


{3E22CFAA-AD29-4C9C-B9E4-1C598FCA936C}


高すぎますか?と質問したら、しっかりフォローしてくださり、大丈夫だからと。

私はすごく不安になりました。

もしかしたらダウン症とかかなぁとガーン

よく数値が高かったら染色体異常とか聞きますよね。

あとは双子。

双子だったら嬉しいです。胚盤胞は一個移植なので一卵性!?

不安になりながらも今後のお薬について説明がありました。

漢方→陽性出たので中止

カベルゴリン(高プロラクチン)→陽性でたので中止

エストラーナテープ→継続

ルトラール→中止してルテウム膣錠に変更

後ほど流産予防のhcgをして帰ってください。

との指示が出ましたニコニコ

なんだか私が妊娠しているのが実感わかず、ロビーに戻り主人に報告しました。

よかったね!と言われたものの主人の反応はイマイチ(笑)

意外と普通じゃない??ときいたら(私も実感わかず普通でしたが)、前の化学流産があるから安心はできないって。

まぁそうだけどねガーン

妊娠には不安は付き物ですよね。

続いて母に電話しました。

喜んでましたニコニコ

甥っ子、姪っ子も姉も楽しみにしていたので報告ニコニコ

そうしているうちに名前を呼ばれ、処置室で流産予防のhcg5000単位を注射してもらいました。

心配していた義父母にも報告しました。

まだ報告は早いのですが(まだ流産の可能性もあります。できれば安定期に入るまで内緒にしておきたかったのですが)、四月に鹿児島に一緒に行く予定だったので早く返事をしなきゃいけなくて先走って報告しました。

※私はお留守番になりました

報告はラインでしたのですが、義母は涙が出たそうお願い

うちの母より義母の方が感動してくれたみたいでした(笑)(私の不妊治療のことをずっと心配して見守り続けてくれてました)

義父も身体無理しないでねって返事が来ましたニコニコ

いい家族に恵まれて良かったです。

実父の反応は不明。ラインで報告。反応なし(笑)


まぁそんなこんなで会計と薬局を済ませ、前回のブログにあるラーメンを食べに行ったのです。

だんだんとなんだか実感してきました。

ラーメンの待ち時間に感動して涙がポロリポロリと出て来ました。

まだまだこれからだけど第一関門突破できたことがすごく嬉しかったです。

毎日のスクワットに腹筋、食生活の見直し、サプリメント、漢方、睡眠たくさんの努力をしてきました。

努力は必ず報われることを信じてやってきてよかったです。

先日のさずかり飴もご利益あったのかな?

出雲大社の神様も見守ってくれていたのかな??

いつか我が子を抱いて出雲大社へお礼参りに行けたらいいなお願い

hcgの数値も高いしまだ不安あります。

不安ばかりだと悪いホルモンでちゃいそうなのであまり考えないようにしなきゃ。

頑張れ自分

ラパロドリリングから一年。

ギリギリゴールデンタイムに間に合いました。

無事に出産までたどり着けますようにニコハート

次は↑でお話ししていたエコーの話を書きますね!

最後に妊娠菌置いていきますニコニコ

欲しい方はキャッチしてくださいねハート

必ず妊娠できます♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ