ブライダルの話 | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

ブライダルの話

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです


☘️☘️☘️☘️


  ブライダルエステ

ブライダルエステやってますが

ちゃんと打ち出ししてないのです


お客様からニーズがあったときに、、

という感じで。




今回はこちらの新婦様のお話を。




  眉毛パーマを受けにいらしてた方

ワタシはちょうどその時

隣の部屋で事務処理をしてました



すると隣の部屋から

『ブライダルエステに

お試しで行ってるんですけど

どこがいいのかわからなくて

 


先日行ったあとに背中に

ニキビみたいなのできて

ちょっと落ち込みぎみなんです』


『あらぁ。。』と思ったワタシは

そのお客様に

『すみません💦隣で聞こえてきてて

盗み聞きしてた感じになっちゃうのだけど

実はうちでもブライダルエステやってます

お試しで受けてみませんか?』と

お伝えさせて頂きました



その日お時間あったそうで

眉毛の後に受けてくださり

どんな花嫁様になりたいか

どんな悩みがあるか

様々お尋ねして

そしてうちのサロンで叶えられること

それらを口頭でお伝えしました


そして後ほどプランニングして  

お届けしました



そして数日後に 

お客様ご自身がこの中から どうしたいと

選んだものが届きました



そこから2カ月

毎週一回のメニューで

集中コースでさせていただきました



二の腕痩せたい

背中を綺麗にしたい



ご要望は叶えたい


だからこそメンテナンスプログラムを

組み込みました



肩甲骨周りのスッキリ感も得たい



そしてブライダル当日


この写真みて

スッキリ感がめちゃくちゃ伝わりました


幸せのお裾分け

ほんとにありがとうございます






ホームページ作りました