取り急ぎ | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

取り急ぎ

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです


☘️☘️☘️☘️



  AMCアジアマッサージチャンピオンシップ

お写真が届きました


ちょうど大会から1週間たち

そろそろ自分なりの言葉で気持ちを

書き出したいと思ってるとこです

   



大会では当日に顔合わせをします

ペアになる方々と




こんな感じで

ペアになる方々と写真撮ったり

語り合ったり

楽しく過ごしました


初対面だけど

すぐに打ち解けました



去年は顔合わせしたらまさかの!!

ワタシが会いたくてたまらなかった方が

ワタシのモデルだったという

ミラクルがあり興奮したのがまるで昨日のこと



今年はInstagramも当日交換して

それからInstagramのメッセージで

連絡事項は取り合って

一人だけど一人じゃないのが

心強い感じでした






大会の振り返りたくさんあって

まだ整理できてなく

でも日々時間はすぎて行ってて

こんなしてたらあっという間に今年が

終わるんじゃなかろーか?と思う



という報告だけ



ホームページ作りました