なりたい顔は? | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

なりたい顔は?

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです


☘️☘️☘️☘️



  美容整体&小顔矯正

ずーーっとカラダのことを話してきて

水整体とか言うてきて

突然小顔矯正とか言い出してまるで

やり方変えたみたいに感じますがね

ワタシ施術のときなんの施術でも

全身触ります



そしてもちろんお顔も。


だから今までもこれ受けた方は

『うわ!小さくなってる!!』と

おっしゃっていただけるのですが

さらにそこをパワーアップしました





  デトックスルートを触る

詰まりやすいとこ

溜まりやすいとこ

そこをお掃除していく

そんなイメージです


施術時間は30分からあり

時間が増えるにしたがい

オプション的なメニューも増えていく



むくみをすっきりしたいのか


小顔になってツヤ肌になりたいのか


毛穴をなくして小顔になりたいのか


小顔になってカラダもラクになりたいのか


小顔になってさらに眉や脱毛もして整えて

垢抜けたいのか




目指す小顔はなにですか?








ホームページ作りました