リスペクトな方々のこと | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

リスペクトな方々のこと

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです


☘️☘️☘️☘️



先日朝Instagramを

開いた瞬間がこの並びで

今日はいいスタートだ!と思いました



ワタシの中ではここに載ってる方々は

めちゃくちゃリスペクトな方々ですが

ご存知出ない方のために書いとこっと



左上から


ローランドさん

まぁこの方はテレビにも出てますし

有名すぎる実業家

ホストクラブ経営者としてもですが

美容の世界でも

美容室、エステと経営

さらには

イタリアンレストランも経営

そしてジムも。

なんか急にローランドショー(YouTube)に

はまったのです

一年ほど前


それから日々欠かさずにみてる


最初は

ローランドってなんだ?的な感覚


ホストクラブしながら

エステもやってて

エステも名前だけでなく運営してて

この人めちゃくちゃ頭きれるのだろうなと

なんか急に気になったわけです


その頃はちょうど

ホストのオーディションをやってて

(求人の面接)

それも斬新だなと思った


そこからオーディションに合格した人たちの

ホスト人生が始まるのだけど

まるで芸能人みたいに自分の個性を

しっかり伝えられる人って

すごいなと思って

めちゃくちゃみまくってる


旦那さんから

『え?ホストいきたいと?』とか

言われだとかに

『めちゃくちゃ勉強になるとよ。

ホストってちゃらちゃらしてるとかでも

ないわけでさぁ』と

夜中に語ったことがあるくらい




こんなのってめちゃくちゃ

なんの業界でも必要だなと思うわけです



あ。。長くなってしまった



その隣

世界一のセラピスト川上拓人さん

拓人さんのことを知ったのは

コロナ禍真っ最中の頃

ゆっくりしてたときに

Instagramでセラピストって検索した

そしたら

世界一のセラピストなんて文言で

出てきた


なんなん?なにが世界一?と

正直思った


田舎者やけんさぁワタシ


その頃まだフォロワーさんも

今みたいな数ではなかった


メンズでセラピストで

オイルマッサージとか日本にもいるんだ

と思ったのが率直な感想



そういえば

海外でセラピー受けるときは

ほぼほぼメンズからだった


ふとね気づいた



だからこそすごいなと。


そこから毎日Instagramみてた

ライブもみてて

こんな話を無料でやってくれるんだ!と

めちゃくちゃ勉強になった

  


その拓人さんがある日海外から

ライブしたときにコラボでやってたのが

その隣のアイコンのホリ先生


ホリ先生は滋賀の整体師さん

以前巨人阪神の巨人師匠の弟子だった方



ホリ先生のイントネーションが

とても心地よくて

あぁこの人好き!!ってなった


そこからInstagramみまくって

未来ある子供たちのカラダへのメンテナンスを

全国飛び回ってやってて

すごいなと思った



そしてある日犬にもやってて

この先生は生き物全てに

優しいんだ!と


そしてアポをとった



『うちのサロンにきてくれませんか?』と

子供の笑顔のために、、

ワタシもねおこさまエステってのを

やってるのはそこ


ホリ先生から丁寧にお返事を

いただき交渉整理

 


その前に一回ミーティングしましょう!と

ご連絡をいただき

zoomでお話させていただきました



そしてほんとにホリ先生がサロンに

いらしてくださった



まさかのタイミングで

県外に行ってたワタシの娘っちも

ホリ先生の施術を受けることができた


そこでカウンセリングなども

みさせていただき

施術はねみても盗めるのかではない

もっと深いレベルのものだった

でもワタシの中には

何かしらそこから芽生えたものがあって

施術に向き合う姿勢とか色々と変わったと

いうのは正直ある



去年セラピスト日本大会があると

知った時実はホリ先生に

相談した



あんまりいろんなこと人に相談しないのだけど

後押ししてほしかったのだと思う


ちょうどホリ先生も世界大会に

行ったあとだった


お返事は

『出てみたらそこで変わることは

たくさんあります

参加しないとわからないことも。

そしで参加したら

見える景色が違ってきます!

僕も先日の大会に出て

本当によかったと思ってるです』

いつも親身になってくださる

ホリ先生に感謝感謝なのです


大会前日も

大会への応援までくださって

代々木体育館でワタシ

泣いたよね悲しい


今年もまたお会いできること

とても嬉しい




そしてその隣が

綱島真先生

内臓矯正と言うなんともすごいワードの

持ち主の先生


大阪の大好きセラピストの

ちょんみさんが定期的に受けてることで

気になるきになる!!



ちょうど1カ月くらいまえに

綱元先生のInstagramのストーリーを

何気なくみてたら

素敵なベランダガーデンで

思わずコメントしたわけです



そしたらまさかのお返事があって

こんなにお忙しいのに

丁寧に返信されるんだ!と感動


そしてそうだ!6月に

東京いくから受けてみたい!と

予約をさせていただきました


施術動画をみてても

そのストレッチめちゃくちゃ

気になる!

とか

その想いを知りたい!!

とか

あるわけです



楽しみ😊



さらにその下のアイコンは

田所新一郎先生


田所先生の新情報としては

最強 有吉さんと櫻井くんの番組に

出演して

櫻井くんにも

有吉さんにも

施術をしていた!

瘢痕ハンコン削りという

痛いやつです



田所先生のことはInstagramでみてたんだけど

ある日ワタシがインスタライブを

やったときに

なぜか!!田所先生がみにきてくれてて

めちゃくちゃ驚いたわけです


田所先生ワタシをフォローして

くださってたと知って驚きまくり

そしてライブ終わってから

お礼のメッセージ送りました



さらに先日の夜会のあと

(有吉さんと桜井くんの番組ね)

桜井くんを触ったその手と

6月に握手させてください!

伝えたら

登壇するので

その要望を出してください

言われました爆笑





という今回は

施術などに関係する話でございました




ホームページ作りました