頑張ろうと思った朝 | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

頑張ろうと思った朝

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです


☘️☘️☘️☘️


  5月になりました 

数日前から『あっという間に月末になり』

あちこちで見てたのだけど

全くその気持ちがなく

あら。ほんとっみたいな感覚で

4月が終わりました



4月最終の日はレッスンでした


というか急遽レッスン組み込みました爆笑


えっと、、その生徒さんから

『ブログ見てます』とお聞きして

まさかの!だったので

何気に今緊張しながらめちゃくちゃ

言葉選んでますね、、ワタシ爆笑




  到着後になにするかを決めた

施術を受けにいきます!

おっしゃってくださってて

でもその日まるっと時間作っておきますね!

お伝えしてました


 午前中はワタシ私用があり

何気にバタバタしてて

生徒さん着が13時。

すごくいいタイミングでした


ついてすぐに

ご飯食べるかそのまま施術に入るか

お尋ねして(ほんと委ねすぎ爆笑


軽く食べていたとのことで

そのまま施術へ。



そこでまさかのワタシからの

『水整体のチェック』と

告られる



ここでね水整体を習ったのに

やってない人は

え?。。。いやぁ。。となるわけ


そんな人たくさん見てきた


そしてなぜか『kimicoさんには無理です

できません』とか



いやいや。。お客様って色々おるのよ?

ってなるわけです

でもね昨日の生徒さんは

すんなり受け入れた


すごいなぁと思ったわけです

(こう言ってるのはここみてるからじゃない)



チェックしてよかった!と

ワタシが思う



すごいなって言うくらい成長してるとこ

ここはもっとこうするといいよ

っていうとこが見えた




  頑張ろうそう思った今朝でした

ワタシはとりあえず毎日楽しい

そして日々が過ぎて行って今すでに

5月


これはやばいなって思ったわけです


いつのまにか過ぎてるとか、、

もっとしっかり

もっと確実に

なんやろなぁ。。

自分が楽しいだかでの日々ではなくて

周りももっとサポートできるように

なっていきたい

行かなきゃとしみじみ感じてるこのごろ



  ちょっと愚痴るけど

話全く変わるけど

めちゃくちゃ楽しみにしてたことあって

めちゃくちゃ受けてみたい施術あって

その予定をきちんと決めるのは

5/10までに連絡くださいっ

ってことで

最初に連絡したときに

この日に行きたいと日にちは伝えてた



そしてやっと決めれたから

日にちを伝えたら


『すみません!!

すっかり忘れて旅行を入れてしまいました』

と。




めちゃくちゃね

めちゃくちゃ受けてみたいと

思ってたしなかなかいけるとこでは

ないから

早めに連絡もしてたのにな。。と

なりました



が。。自分がなぜこれを受けたいのか

ちょい深掘りしてみた



施術もだけどその方の

フットワークの軽さ

その他もろもろにすごく興味あるわけで

大袈裟だけど

自分の人生で会いたい人かどうか

考えてみたら


やっぱり会ってみたいってなり

ワタシの予定を変更できるか

考えて

予定を変更したわけです



色々と思うとこはあったけど

自分の気持ちどうかな?と

思って自分に聞いてみた


そんな感じ



そこでワタシも自分の接客についても

見直しかけていこうとか

色々と思ったとこです






ホームページ作りました