眉のメンテナンスをおすすめする理由 | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

眉のメンテナンスをおすすめする理由

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです





  眉癖改善ハリウッドブロウリフト

この技術を学んでから一年近く


でもブログではあんまりこのこと

書いて来なかったと思うので

今回は眉について!



眉は喜怒哀楽を1番表すところ


しかめっつら

笑顔

怒ってる時

泣いてる時


全て実は眉が表現してます



そしてその眉の癖は

表情の癖にも繋がる



 困り眉

何で言葉もあります



  眉はお顔のがくぶち


こう言う表現もされる眉


でもね自眉に自信ある方って

とても少ない!


ワタシだってそうでした



もっとかっこよくならないものか

もっとふわっとならないものか


色々と試行錯誤して

眉サロンに定期的に行って

カットしてもらって

でも、、カットしてもらったのって

すぐに馴染みが悪くなるんです



まぁ生きてるんだもんなって

思ってました



  年齢重ねると眉は反ってくる

かなり以前の総理大臣に

眉がふっさふさの方がいましたが

例えばご年配の方

おじいちゃんとかみてみると

眉が顔から浮いてる

垂直になってたり、、顔に張り付いてない


子供ってね

眉張り付いてるんです



これも年齢関係するものかもなって

  眉のメンテナンスとともに脱毛




そう。メンテナンスと一緒に脱毛もします



眉周りのみの脱毛もありますが

何気に人気はお顔全体の脱毛




ayuがInstagramに載せてたものを

お借りしました



これ鼻の周りの脱毛

ツンツン白いものが上の方にありますが

これが産毛!!


お鼻の黒ずみも取れてきます



そして何より

化粧品の肌への浸透も変わります



  でも!!もっといいこと!

うすーーい筋肉がお顔にはあるのですが

それが活性化を脱毛することによってされます



そしておでこのシワが薄くなってきた!!

そうおっしゃる方もとても多い



マダムたち!

そんなの今更しなくていいじゃなくて!

今から脱毛はお顔をするのが

めちゃくちゃおすすめ




ワタシはVIOよりもお顔の脱毛を

おすすめします爆笑




水整体と水精整体®️