メンズフェイシャルand眉専門店 | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

メンズフェイシャルand眉専門店

エステをもっと身近にもっとお手軽に

おはようございます

長崎の

kawaru眉癖とカラダの専門店

 kimicoです




  イケメンってなんやろ?

イケメンってなんですか?

顔が好みだとイケメンですか?

モテるからイケメンですか?

強いからイケメンですか?


はて。。


そしていろんな方から

『メンズのお客様はお金になるよ!』と

聞きました。

ふむふむ

お金になるかもだけども

やたら滅多したくない


ワタシはそもそも

サロンを始めたのは

女性が元気でいてほしいから

そうなのだ。


だから女性のサロンを

やってきました



  なのにメンズを始めるよ

なぜ?それは

女性がもっと輝けるため



ワタシが思うイケメンは

顔だけじゃないわけよ


じゃあ?なんなの?



やはりメンタルです



  ちょっとした潜入調査

連日連夜ホストに見入ってます


サロンにいらっしゃるお客様には

よく話すこと



ワタシ毎晩ホスト通いしてます



と言ってもYouTubeです



最初のきっかけは

ローランドさんって

なんであんなにテレビ出たりして

一体何者なんだろ?

本当にホストクラブとかやってるのかな?

的な感覚でした


さらには

ローランドさんは

ホストクラブやってて美容の仕事もしてて

取り巻きどんくらいいるのかな?

でした




本当ミーハーな



  面接をオーディションと呼ぶ



まず面接をオーディションと呼ぶ


そのオーディションで合格したメンズ


え?そんなかっこよくないやん。。


えっ?ちゃらちゃらしてるやん。。


とワタシの感想



そして合格者は

InstagramやYouTubeやで

自分を売るのに勤しみます


まるでアイドル活動みたいだなって


ホストクラブは売掛問題とかあって

悪い話題にもなったりしてた昨今



そんな中でも売掛なしで営業してたとか

なんとか



  そもそも通ったことない人たち

そう。新人ホストさんたちは

そもそもホストクラブに通ってはない


そして売れて夢みたいな世界に

いられると思うかなと




合格したら売れるわけでも

顔が良いから売れるわけでもない


逆を返せば

顔が悪いから売れないわけじゃない



  そこに必要なのは

自分にあった自分磨きでした


手っ取り早く自分を変えたい

そう思う人は整形に走る💨



手っ取り早く変わる


でもそうではなく

下積みして売れてる先輩に聞きながら

やってたことが

肌を大切に

歯磨き大切に

そんな基本のことだったりする人もいる



  自分磨きにはやはりプロの手が必要

そこでワタシは

やっぱりメンズエステをしたいなと思いました



しかも断然特化した

フェイシャルと眉の専門店


スタートします





水整体と水精整体®️