続き | 【眉癖とカラダの専門店 kawaru】kimico~ワタシはワタシらしく♪ 心から元気になろう~

続き



すごいのは
サロンの外観やウルトラマンみたいな
だけではない



やはり
すごいのは
施術
もちろんなのだけど
読む力 みたいな
なんて言うのかな
とにかくすごい


サロンに着いてすぐに
「何か(施術)受けてみます?」
とおっしゃった


ワタシが


これ気になってて
いつか受けに行きたい
ってのを話してたから
その準備してくださってた



のぉ〜
前に!!

「どこかきついとこあります?」
的な質問され
これ幸いと
答えたワタシ


すると
ちょんちょんって
触られて

「どうです?」
聞かれたら

それがさ
きつくないわけ。

そ。ご存知な方はご存知な
動体療法という技


サロンにお客様が絶えないのも
わかりすぎるくらい感動しました!



そして いよいよ

念願の泥まみれに。



その前にね海水だったかをつけて
それから これを
その後 一回シャワー浴びて
そして
トリムリターン®️ 


超贅沢コースです

なのになのに
こんなことされました

チャクラにストーンを置いて
整えていくのだと思う

説明してくれたはず。
だけど おぼえてないらしいワタシの脳みそ。



しかもだ!これ盗撮
ん?隠し撮りだった。


この時のワタシ
すごかった


ストーンを足の方から置かれて行って
胸元あたり来たころから
記憶ない


そして すごいの出た


なんがすごいかは 気になった人は
聞いておくれ
という サロンに来い来いの誘導(笑)



ふみさんのトリムリターン®️ は
基本の基本がしっかりできてて
あっ。。ふみさんは京都1期なので
ワタシなんかより大先輩。
なのに 基本ができてるとか 言うワタシは
いったい、、何様??


筋膜、癒着しっかり捉えて剥がしてくれる

無駄に痛いとか
するとこずれてるよお
てのは 全くない


ワタシね
トリムリターン®️ を
大切に伝えていきたい
って 
ふみさんの施術受けながら
そう感じた



トリムリターン®️ って やり方を
覚えたらいいって技術じゃないって
思うわけで
こなせばいいってものではなくて

お客様と一緒に作っていく技術で
だからこそ
お客様の気持ちは
絶対優先だと


痛い!
そう!痛いんですよ!
ではなくて ちゃんと理由を伝えられる
それが本当の
トリマー(ん?犬カットしちゃう?)


お客様は なんで悩んでるか
それをカラダを触り
カラダ触ることで
心も触れるんだと
だからこそ一緒に作っていくものなのだと
改めて勉強になった



だから
ワタシの
トリムリターン®️ 
またまた
進化してきました!
そ。
今回の出張で
アップデート
しております



で。
ふみさんは 心の声や
カラダの声がわかる人

終わって ご飯食べに行ったカレー屋さんで

「そうそう!ワタシのカラダって
なんて言ってました?
なんかメッセージください!」
って言ったら



まさかの!!




「なんも思いませんでした」
的なことを言われた感じで
しつこく聞いてたら



と。


何気にこの写真
《占いの館 ふみ》
みたいで気に入った!



そして ちょいハプニングがあり
ワタシは 取ってたホテルに
泊まることになり
ホテルまで送り届けてくれました



続く