めごめご閉店いたします | タッチケアとアロマケア教室 めごめご のブログ

 

タッチケアとアロマケア教室

めごめご

 
 

この度めごめごを閉店することにいたしました。

関心を寄せていただき、お立ち寄りいただいたたくさんのみなさまのおかげで

ここまで続けてくることができました。

本当にありがとうございます。

 


コロナで様々な環境が変わりこれからのことを考える中で

これからは一保育士、一セラピストとしての方へ

足場を移していくことにいたしました。

 

めごめごとして講座を開いたりすることはなくなりますが、

今までご縁をいただいてきた場での講師も

チームめごめごのボランティア活動も継続いたします。

 

めごめごがなくなるということは私の中で大きなことではありますが

今までやってきたことの一部が変わるだけで

タッチケアやアロマケアから離れるわけではなく

むしろもっと身近に深く関わるようになると思います。

 

受講してくださったみなさまへのフォローももちろんいたしますので

お気軽にお声掛けください。

 

実技の動画や講座の録画につきましては

大変勝手ながら2023年3月31日を

もちまして視聴期限とさせていただきます。

 


受講していただいたすべての方へご連絡を差し上げることができず

心苦しいのですが、こちらで閉店のご挨拶とさせていただきます。

 


めごめごのHP、アドレスは閉じておりますが、

アメブロ、インスタグラム、ツイッター、めごめごのオフィシャルLINEは

今年中はしばらくそのままにいたしますので

よろしければそれらの窓口からご連絡ください。

 


社会の状況が急速に変わっていっても

人と人がふれ合って生きることの大切さは変わらないと思います。


前にもまして

人として温かさや確かさを感じられる時間の大切さを感じています。

 

みなさまから楽しい時間と得難い経験をいただきましたことに心より感謝いたします。

 

みなさまのご健康を心より願っております。

 

 

image