リドルキッズ小児タッチⅠ修了 明日は引き続きⅡです! | タッチケアとアロマケア教室 めごめご のブログ
医療的ケアを必要とする人のための
タッチケアとアロマケア
めごめご です
 
リドルキッズの小児タッチⅠ 修了しました!
 
昨日から怒涛の知識と英語で頭がぱんぱんです。
 
すばらしい通訳さんがいらっしゃるので
理解するのに全く不自由はないですが
英語で聞き取ろうと思っても
速いし専門用語ばっかりだし
まったくついていけませんアセアセ
でも昨日よりは聞き取れたかなニコ
 
いつも思うのですが
修了後の皆さんの晴れ晴れとした顔が
全てを物語っていると思います。
ぴかぴかきらきらしていますキラキラ
私もかつてはそうだったはずニヤリ
 
 
↓基本の練習中
image
 
↓スタンバイOK
image
 
 
↓昨日の懇親会トロピカルカクテル
 
↓異色の受講生 堂嶋賢征さん
TEDに登壇した方です。
何がおもしろいって、会って話せばすぐわかります。
お腹が痛くなるかとおもいました爆  笑
ご自身からSNSなどで発信をされていないので
知られていないだけで、
ちかいうちに、ワールドワイドで有名な日本人になるでしょう!
日本語なのでぜひどうぞ。
 
image

 

明日はほとんど同じメンバーで

引き続き小児タッチⅡです!(^^)!

 

↓今からでもお申込みできます

おしらせ

リドルキッズ協会 ティナ・アレン先生が来日されます!

大阪、名古屋、東京、横浜で

小児タッチ・自閉症タッチ・小児がんタッチ

キッズインコンタクト・ベビーマッサージなど

様々な講座が開催中です!

 

小児タッチⅠ 11月15日~16日
小児タッチⅡ 11月17日~18日
自閉症タッチⅠ 11月22日~23日
自閉症タッチⅡ 11月24日~25日←これは私は参加しませんが
キッズインコンタクト 12月1日~2日
小児がん 12月8日~9日
まだこちらからお申込みできます。

 

臨床の理論と経験と実績に裏うちされた

愛にあふれる講座に

ぜひ皆さんもご参加ください(^^)/

私もトレーニーとして

5つの講座でお手伝いさせていただいています。