こんなに美しく完成したテキストです! | タッチケアとアロマケア教室 めごめご のブログ
医療的ケアを必要とする人のための
タッチケアとアロマケア
めごめご です
 
発達凸凹アカデミー インストラクター講座のテキストです!
効果的な支援策はピンクがベース
食事療法はグリーンがベース
とても美しいです。
image
いよいよ今月11日がスタートです!
北海道から沖縄まで全国からお申し込みをいただいています。
講師一同
とても長い時間をかけて
とても丁寧に
未来のインストラクターさんの立場に立って
その講座を受けてくださる未来の受講者の皆さんの立場に立って
話し合いを重ねてようやく完成しました。
 
伊藤真穂さんのブログがこちらです(^^)/
 
ビデオ受講が可能なので
まだお申込みいただけます。
 
 
めごめごが担当しているタッチ&アロマケアは
わけあってインストラクター講座がありませんm(__)m
ほんとうにほんとうに申し訳ありません。
 
新インストラクターさんが活躍を開始される時期に合わせて
タッチ&アロマケア講座も開催していきます。
 
<ふれる>とか<香り>とか
感情的な本能的な感覚に直接働きかけるものだから
できるだけ直接お話しして、体験してもらいたいというのも
いくつかある理由のひとつ。
 
「うちの地域で!」のリクエストがあれば
伺わせていただきます!(^^)!
 
 
 

浜田悦子先生の<効果的な支援策>が

10月26日(金) 仙台で受講できます。

悦子先生から直接受講できる貴重な機会になります!

詳細はこちら

 

 

おしらせ

リドルキッズ協会 ティナ・アレン先生が来日されます!

大阪、名古屋、東京、横浜で

小児タッチ・自閉症タッチ・小児がんタッチ

キッズインコンタクト・ベビーマッサージなど

様々な講座が開催されます!

 

臨床の理論と経験と実績に裏うちされた

愛にあふれる講座に

ぜひ皆さんもご参加ください(^^)/

私もトレーニーとして

5つの講座でお手伝いさせていただきます!(^^)!