こんにちは( ´∀`)


ブログ読みにきてくださりありがとうございます♪


昨日は久しぶりの通院日でした。

体調崩して2回もキャンセルしたので行くのが不安で仕方なかった(/ _ ; )

天気も悪くて体調もいまいち…
だけど行かないと薬もないし話聞いてもらえない💦

片道1時間以上かけて電車2回も乗り換えて行ってるからね…


遠いから病院を何回変えたいと思ったことか(´・_・`)



まぁその話はさて置き、





今日から2月ですね!!!


ちょうど1ヶ月前に戻りたい!
NEWSのライブ楽しかったなぁ♪


ラッキーな事に年末年始は体調良かったのが嬉しくてライブも行けて幸せでした♡


次のツアーも申し込みしたので結果を待つのみ(*´꒳`*)





それと同時に嵐の活動休止は本当にビックリでした。


いや〜本当に嵐大好きだからショックだよね(>人<;)


辛い時すごく助けてもらってるから感謝しかないです!!


嵐はすごく人気だから自由がなくなったのもしんどいよね…


休憩したいよね、


本当にゆっくりしてほしいです。


休止であって解散ではないのが有難いよね(*^^*)


いつでも待ってます♪



話はそれましたが今月はバレンタインシーズン♡

またお菓子づくりできたらいいなぁと思ってますヽ(´▽`)/