こんにちは(*´꒳`*)


お久しぶりです♪


日曜、無事に嵐のライブ行ってきました\(^o^)/


いや〜〜本当に行けてよかった。


ライブまでにまつげパーマ行ったり、美容室にも行って後はライブまで調子整えるだけ!と言ってたライブ2日前に喉やられて高熱💦

外行くときは必ずマスクして、家の中では加湿してたのに…

家族の風邪もらったのかも💦


正直もう行けないと諦めてしまったのですが、
熱も1日で下がってとりあえず病院行ったら風邪と診断されました。

インフルエンザじゃなくてよかった!


平熱に下がったし無理したらだめなのわかってるけど行ってきました。


2年ぶりの嵐のコンサートだったから行けて本当よかった💗


やっぱり嵐大好きです(〃ω〃)


感動でしかない。゚(゚´ω`゚)゚。


私にとってとても貴重なライブでした。

当ててくれた姉に感謝!!
そして熱下がってくれて本当よかった♪ 



ライブ中もずっとのど飴なめてマスクしてたけど、終わった途端声ガラガラ💦

興奮したけど声も出さないように必死で堪えてたんだけどね(笑)


ゆっくり休んで風邪治します。