こんにちは


ブログ読みにきて下さり
ありがとうございます♪ 



最近体力ついてきたのか疲れても寝れば治る。
嬉しくて調子乗って外出してました(^^)


だけど心の疲れが少しずつ出てきて…

心が疲れると寝てもすぐに治らない。。


このモヤモヤ感がもうしんどい( ;∀;)


今日は家でまったりする予定が、
家事してると自分の時間が減っちゃって…


自分の事より親、姉のことを先に優先する癖があるから余計に疲れちゃう(>人<;)


言うこと聞かないと後から面倒なことになるから我慢しちゃうし💦


ストレスの小さな方を選ぶと我慢する方がいい。
(これするから私はストレス増えるんだけど…)


何せ平和に生活できたら今はそれ以上の事望まないよ?


今は家に居てる時がかなりのストレス!!!


だから外出るようにしてるけど…

外行くのもしんどくなりつつある。


これから寒くなるともっと心身しんどくなる可能性大やから、できる限りで予防したいところ!!


趣味で料理教室も通ってるけど
交通費、レッスン代もバカにならない💧


乾燥肌で皮膚科も通い続けてるし、保湿クリームなども結構高いけど必要やもんね(>人<;)


ライブも当たれば行きたいけどグッズ代は控えめに…してる


今仕事してないから金銭面もキツイし節約するようには心がけてはいる。


まぁ親からするとライブも申し込みするなってところ…

本来はそうだよね
(だけどそれは我慢できない。
頭おかしくて病気扱いされてもいいけど、好きなものは好きやもん)


生きがいも必要やと思う!


1つのツアーに3回以上も行って怒られるならまだしもお金も借りてないし1回やから許してほしいのが私の本音。


言われない為にも私も早く社会復帰して
欲しいグッズももっと買ったり、少し高級なランチも行きたい!!!


私の考えは間違ってるんかな??

自分に甘すぎるんかな?



考えれば考えるほど自分を責めてしまう、



終わりが見えなくなりそうなのでここでストップしますね。


とりあえず無になって
負の感情を止めたいとおもいます! 


こんな愚痴を最後まで読んでくださった方ありがとうございました。