美と心を磨くセラピスト

渋谷 恵です。

 

 

大好評!!


 あなたがキレイから遠ざかっている!
 心のブレーキ33個の診断シート

 

 

動き出せなかったり

諦めてしまう人を見てきて

お役にたててほしい一心で作りました。

 

心のブレーキを外したい方

ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

クラウドファンディング開始しました!

 

美しく社会貢献する女性を発掘すること

を目的としているBeauty Japanの理念に共感し、

今年から新設されたVENUSエリアに応募。

 

ファイナリストに選んでいただいて

活動してますが、

事業や活動を広げる1つとして

Beauty Japan協賛の

クラウドファンディングに初挑戦します。

 

 

 

 

私自身、メイク講師として10年活動してきて、

好きなことで起業できたり

人生を賭けたいことに今生で出逢えたことは

 

思春期~20代にかけて

夢や希望が持てなかった時代を経験したから

これほど有難いことはありませんでした。

 

しかし、経営やマーケティングなど

ビジネスの知識が無く起業してしまったので

多くの悩みや葛藤がいつもありました。

 

 

そのため当初からビジネスの勉強を始め、

自分と向き合うために必要な

マインドや運気も身に付けることを

起業の第2ステージとして始めたばかりです。

 

 

同じようにビジネスに悩んでいる

経営者・起業家のお役に立ちたい想いから、

クラウドファンディングを通して多くの人に伝え

 

ご支援をいただいて事業に還元し

社会に貢献したいと思ってます。

皆さん、どうかご協力よろしくお願いいたします。