美と心を磨くセラピスト

渋谷 恵です。

 

 

大好評!!


 あなたがキレイから遠ざかっている!
 心のブレーキ33個の診断シート

 

 

動き出せなかったり

諦めてしまう人を見てきて

お役にたててほしい一心で作りました。

 

心のブレーキを外したい方

ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

人生を好転させたい方へ算命学のススメ

 


これまでメイク業をしていた人が、
なぜ算命学を取り入れたのか
不思議に思っている方も
いるかもしれませんね。


メイクは、
光と影を顔に表現しますが

お客様の人生の光と影にも
寄り添い続けてきました。

そう思えるのは私自身も、
光以上に影の多い人生を
実は歩んできたからです😭


不登校の少女時代、
それをバネに
OLから美容業に転身し

起業塾へどんなに通っても
成果が出ない。。。

悩みをとにかく解消したくて
占いにへ何度通ったか
分かりません💦


美容効果もある上に、
1人ひとりに合った
人生の改善策が分かる
算命学に出会い

藁にもすがる思いで
学び始めて

ようやく分かった答えは
なんと「開業日の悪さ」
でした。


そして恩師から手厚いサポートを
いただいたお陰で

仕事も人間関係も
良い方向に好転することが
できたのです!


皆さんの中にも
私と同じく苦しい思いを
していたり

そして、
これから開業したい
いずれ法人化したい
人間関係を良くしたい

という方のお役に立ちたくて
このオープンチャットを
作ったのです!

オープンチャット「収入がグンッと跳ね上がるスケジュールの立て方」
https://line.me/ti/g2/pDrSWB0jxy6gk0ZwGK96s89sbTjSiwO71ByMZw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


これまで
誰にも言わずにいた
ビジネスの失敗を

今回思い切って話した理由
なぜだか分かりますか?

それはね、
自分の悩みは
1人だけのものではないから。


あなた自身と
大切な人
ご家族

未来ある子どもたちへ
しわ寄せがきてしまうのです😭

そして、
会社を経営している方なら
従業員
従業員のご家族
にまで及んでしまう。

そう、
自分1人だけの
問題ではないのです!


自分の人生にしっかり
向き合うことが

自分を大切にし
周りの人も幸せになるのです✨


明るい未来を手に入れたい💫
願いを叶えたい🌟
笑顔あふれる人生を送りたい💓

という方、
オープンチャットで
ぜひお待ちしてますね♡

オープンチャット「収入がグンッと跳ね上がるスケジュールの立て方」
https://line.me/ti/g2/pDrSWB0jxy6gk0ZwGK96s89sbTjSiwO71ByMZw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default