肌と心を癒すHSPセラピスト

渋谷 恵です。

 

 

大好評!!


 あなたがキレイから遠ざかっている!
 心のブレーキ33個の診断シート

 

 

シミ、シワ、タルミ、クマ…

お肌の悩みがたくさんあるのに

動き出せなかったり

諦めてしまう人を見てきて

お役にたててほしい一心で作りました。

 

心のブレーキを外したい方

ぜひご覧くださいね♡

↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

リピートが絶えないアイブロウペンシル

 

メイクの一番難しい箇所として、
必ず上位にあがる眉。

だからアイブロウのアイテムは、
こだわりを持った方が多いですよね。


ロングセラーの
シュウ ウエムラのアイブローペンシル
「ハード フォーミュラ」は、
愛用者の多い逸品。

独特の“なぎなた削り”は、
ほかのメイクブランドとは一線を画していて、
シュウのクオリティーを更に高めています。


芯のほどよい硬さ、
描きやすくて、その上に消えにくい、という
アイブロウアイテムを選ぶ重要なポイントも
しっかり押さえてる。

だから、
「これじゃなきゃダメ」というリピーターさんや
「他のアイテムに乗り換えたけど…」と
戻ってくる人がとっても多いのです。


本来アイブロウを描く時は、
ペンシルとパウダーの両方が必要。

しかしハード フォーミュラなら、
眉を埋めるようにペンシルで描いて
寝かして色づけすれば、
これ1本だけでアイブロウが描ける優れもの。

この1本2役のペンシルを使いこなすには
少しばかり時間がかかるけど、

手の角度を微妙に変えながら
使う方法に慣れた頃には、

ペンシルが手に馴染んで
手放せないアイテムになるのです。

なぎなた削りのファンは、
この道を通った根気強い人ばかり。



カラーバリエーションは、なんと11色!

髪の色に合わせたり、
季節や洋服の色によって使い分けると、
更にアイブロウの楽しさが増えます。


人気のカラーは、
ハード9のシールブラウン
(画像1枚目のアイブロウペンシル)

深みのあるブラウンでありながら
ブラックよりも自然な仕上がりは、
日本人の眉毛にも馴染みやすいカラーです。

私は2~3色をシーンによって使い分けてますが、
シールブラウンはお気に入りなので
減りが早くマストアイテムになってます。



そして、
ぜひお知らせしたいのが、
なぎなた削りの店頭サービス。

芯が短く摺り減ると使いづらくなったり、
ついうっかり落として欠けて
困ったことはありませんか?


普段からカッターで削って
メンテナンスをしていても、
形が一度悪くなったペンシル芯の修正は、
なかなか難しいですよね。

そういう時こそ店頭で削ってもらうと、
あっという間に元のキレイな状態にしていただけるので、
迷わずにお願いするといいですよ。


芯の形が良く、
表面も滑らかでキレイになった状態は描きやすいので、
無駄な力を入れずに描けるのが
手に伝わるくらいよく分かります。

自分の眉の形と同じくらい、
アイブロウペンシルの芯も
こまめにメンテナンスすることも、
眉が上手く描けるコツでもあるのです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分に自信が無くて、動き出せない人も大丈夫。

内面と外見の両面からサポートして
輝く人生が叶う相談会を開催中です。

💎心のブレーキを外して
 美肌を手に入れる相談会

💎遠隔エネルギーで
 明るい未来を掴む相談会

💎地方在住でも大丈夫!40代から目指す
 メイク講師相談会

……………………

⁡LINEご登録の方にプレゼント


 あなたがキレイから遠ざかっている!
 心のブレーキ33個の診断シート


をお届けいたします。