こんにちは、渋谷恵です。

 

『周りの人を元気にする大人の女性』を紹介している
50s.online編集部様のサイトにて、
メイクの活動を紹介していただきました。
https://50s.online/bijin-415/

 




今年から、SNSはInstagramをメインに投稿しています。
メイクの仕事をしている人や仕事にしたい人、
外見のブランディングをしたい美意識のある人と
交流したかったからです。

そのために、いくつかテーマを決めたうちの1つが、
メイクの仕事に就いた起業ストーリーを綴ることでした。


私は、過去を振り返るのが苦手で
SNSにはあまり書いてこなかったけど、
自分を知ってもらうために
敢えて取り組んだのです。

苦しかった出来事を再び掘り起こす作業は
時に書けなくなることもありましたが、
Instagram・note・アメブロで12回の連載を終えた頃
「今日の美人さん」の企画に声を掛けていただきました。

このサイトに掲載されている皆さんのように、
年齢を重ねるように志事への想いも重ねながら
これからもひたむきにやっていきます。