メイク講師の渋谷恵です。

異業種交流会「お気楽会」に参加しました。

 

「お気楽会」とは、どなた様も気楽に参加ください

という願いを込めて名付けられたビジネスマッチング会のこと。

 

広島でビジネスに関わる人脈を増やしたい!
広島の販路開拓をしていきたい!
広島の経営者の方々と仲良くなりたい!
楽しくビジネス談話をしたい!
そんな方の願いを叶える会が発足して

今回で9回目を迎えられました。

 

主催者の有田和重さん太治広美さんのお誘いと共に、
経営仲間からもずっと声を掛けられ続け、
ようやく都合が付いての参加となりました。

 

「お気楽会」が気になっていた理由の1つが、

他の異業種交流会と違った趣向を凝らしていること。

 

まず、セミナーの開催。

 

 

今回の内容は、ビジネス用インスタグラム。

20分間の短い時間の中に、ギュッと濃いセミナーでした。

インスタの内容はもちろん、パワーポイントの使い方も

すごく勉強になりました。

 

そして、参加者の販売ブースも設置され、

今回は製造業の方。

 

 

お堅い業種を想像していましたが、

ハンドメイド作家さんもいらしたので

会場に華やかな雰囲気を添えていました。

 

異業種交流会は、立食パーティーのような感じかな?

と苦手意識のある私のような方に

お勧めのご縁の会ですよ。

 

次回は8月の開催予定ですので、

ビジネスを広げたい方は

ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

キラキラinformationキラキラ

口紅メイクメニュー
JMAセルフメイク講座
JMAメイクアップアーティスト講座
JMAメイクアップアドバイザー講座
出張メイク

手紙メールマガジン「あなたが変わるメイク通信」
手紙渋谷恵 公式LINE@
知って得をするメイクの情報や講座のお知らせ、
メルマガとLINE@のみの連載などを
定期的にお届けします。
友だち追加

 

にほんブログ村 美容ブログへ  広島ブログ