。。さくらの季節もゴールデンウィークも終わり。。 | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

みなさま こんにちはニコニコ

メイク・ア・ウィッシュの愛場ですキティ

 

あっと言う間にさくらの季節も終わり

お花見にも行けず・・・でした汗

と思っていると ゴールデンウィークも

いつの間にか終わってましたおどろき

 

なかなか更新が出来ず申し訳ございません涙

今日は4月上旬にご来店いただいた

ワンちゃんをご紹介していきますオオカミ3

 

主藤 クゥくんkダックス

 

 

トリミングでご来店の

塚本 コタロウくんkGレトリバー

お写真を撮り忘れてしまい申し訳ございませんあせあせ

次回ご来店の際には可愛いお写真撮らせて下さいねmimiちゃん

 

 

鈴木 ドールちゃんkTプードル

 

 

佐々木 ロンちゃんkキャバリア

 

 

長尾 チョコちゃんkコーギー

 

 

佐藤 ピー助くんkキャバリア

 

 

佐々木 ブン太くんkダックス

ブン太くんにはお洋服もお買上げいただきましたキラキラ

グリーンがとってもお似合いですハート

 

 

鈴木 プウちゃんkミックス犬

初めてのご来店ありがとうございますキラキラ

とっても可愛いベビーたん 癒されましたーハート

 

 

鈴木 ロンくんkポメラニアン

 

 

佐藤 ペロちゃんkチワワ

 

 

高清水 チョコちゃんkスコッチ

 

 

シャンプーコースでご来店の

佐藤 もっちちゃんk柴犬

お写真を撮り忘れてしまい 大変申し訳ございませんあせあせ

次回ご来店の際には可愛いお写真撮らせて下さいねキラキラ

 

 

髙橋 アラシくんkパピヨン

以前ご購入いただいたお洋服でご来店キラリ

とってもかっこ良かったので キメショットを撮らせていただきましたハート

 

 

小村 クッパくんkMピン

 

 

菊地 コロ助くんkミックス犬

 

 

添野 レオンくんkミックス犬

 

 

菅野 チョコくんkチワワ

 

 

早坂 チビちゃんk柴犬

 

 

たくさんのワンちゃんにご来店いただき

誠にありがとうございましたありがとう1

次回の更新はまたいつになるか分かりませんが

楽しみにしていて下さいね矢印