消防記念日!! | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

タイトルのように、今日は消防記念日だそうです消防車(ポンプ)

でも、なぜなのかがよく分かってない愛場が

本日もお送りしますキティ

由来が分かる方は、教えて下さいねー著者名(笑)

 

それでは本日も今週ご来店いただいた

キュート&イケメンなワンちゃんたちを

ご紹介していきますね~犬

 

キラキラのオメメがカッコイイ

千葉 ルークくんseiダックス

 

 

写真からも大人しい感じが伝わりますね

伊藤 いちちゃんseiトイ・プードル

 

 

大人しくて素敵なお姫様

橋塚 まり緒ちゃんseiトイ・プードル

 

 

くりっくりオメメがキュートな

橋塚 菜摘子ちゃんseiヨークシャテリア

 

 

キラキラオメメのイケメンくん

鎌田 ラルくんseiダックス

 

 

お泊まりの常連さんはスタッフみんなの人気者

首藤 ゆきのちゃんseiMシュナウザー

 

 

じっとこちらを見つめる真剣なオメメが可愛い

桜井 チェリーちゃんseiダックス(スムース)

 

 

なんだかこの上目づかいクレアママに似てますね

瀬田 チャチャちゃんseiダックス

 

 

ほんわかする可愛い笑顔です

鈴木 モカちゃんseiミックス犬

 

 

黄色のおリボンも似合いますねー

大内 モモちゃんseiダックス

 

 

なかなかカメラを見てくれない恥ずかしがり屋さん

大内 マロンちゃんseiダックス

 

 

久しぶりにスッキリして可愛い表情です

阿部 ナナちゃんseiミックス犬

 

 

真剣なカメラ目線がカッコイイ

三王 銀次くんseiフレンチブルドッグ

 

 

素敵なスマイルのイケメンくん

鈴木 シエロくんseiシェルティ

 

 

ベスト・オブ・スマイル賞!!可愛過ぎです

只野 ひなちゃんseiポメラニアン

 

 

あれれっ?!頭に何か乗ってますよ

大瀧 トノくんseiダックス

 

 

とってもキュートなカメラ目線

辺見 まるぞ~くんseiダックス

 

 

もうすぐ16歳!今回も元気いっぱいでした

菅原 サブくんseiパピヨン

 

 

今週ご来店いただいたワンちゃんたちも

みんな可愛い子たちばかりでした~ハート

 

あっ、ちなみにトノくんの頭に乗っていたアヒルちゃん・・・

あれで、いつも写真を撮る時にピーピー音を出しながら

ワンちゃんたちの目線をいただいちゃってますniko*

 

それでは、また来週お会いしましょうねー♡