1月なのに、師走っぽい('▽';;) | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

メイク・ア・ウィッシュの店内は

現在、模様替え中・・・家キラキラ

店内、バタバタしており

ご来店いただいたお客様には

ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

 

なんだか、ワタシだけ?!かな?

師走をまだ引きずっておりまして、

一人バタバタしておりますあせ

 

営業は通常通り行っていますので、

模様替え中という貴重な空間に

ぜひ遊びに来て下さいね♪(笑)

 

それでは今週もご来店いただいた

ワンコさんたちをご紹介します・・・

 

まず初めに、年末にご来店いただいてたのですが、

別のカメラで写真を撮っていたので

ご紹介が遅くなってしまいましたおこる

すみません・・・asease

着物をご購入いただいた

鈴木 華子ちゃん流れ星ヨークシャテリア

濃いピンク色がとってもお似合いでしたhato

 

 

初めてのご来店ありがとうございます

長部 ラッキーくん流れ星シーズー

 

 

ピンクのお洋服がとってもお似合いです

清野 フクちゃん流れ星トイ・プードル

 

 

可愛く「お手」してくれました

橋塚 まり緒ちゃん流れ星トイ・プードル

 

 

ちょっとはにかんだ感じがキュート

橋塚 菜摘子ちゃん流れ星ヨークシャテリア

 

 

真剣なカメラ目線がカッコイイ

木村 マロくん流れ星ダックス

 

 

可愛いスマイルでキメてくれました

熊谷 ダッフィくん流れ星コッカプー

 

 

遠くを見つめ、何か気になっている様子

大場 ミニーちゃん流れ星ダックス

 

 

この上目づかい、たまりませんねー

川口 小次郎くん流れ星チワワ

 

 

長いサラサラお耳が素敵です

渡辺 モフちゃん流れ星シーズー

 

 

おっきなオメメがカッコイイです

林 ターニーくん流れ星チワワ

 

 

くりくりオメメのイケメン君

岩淵 パピィくん流れ星ミックス犬

 

 

おっきなお耳がカッコイイです

川口 コトラくん流れ星チワワ

 

 

すっきカットで表情もスッキリしてますね

佐々木 ヨギくん流れ星ミックス犬

 

 

初めてのご来店ありがとうございます

トロンとしたオメメがとっても可愛くて

カット中もお利口さんでした

只野 ひなちゃん流れ星ポメラニアン

 

 

この表情、すごく可愛くないですかー?!

箕浦 ベルくん流れ星ミックス犬

 

 

初めてのご来店ありがとうございます

とっても元気いっぱいでした

鎌田 そらくん流れ星トイ・プードル

 

 

なんとも言えない可愛い表情です

尾形 ちょびくん流れ星ダックス

 

 

モフモフお顔がカワイイですね

佐藤 蘭ちゃん流れ星エアデールテリア

 

 

ピンクのチョーカーがとってもお似合い

飯塚 モモちゃん流れ星ダックス(スムース)

 

 

可愛過ぎです!この表情!!

高橋 アビーちゃん流れ星コーギー

 

 

この表情、諭吉パパにそっくり!!

高橋 ぷりちゃん流れ星ミックス犬

 

 

そして最後に、おまけねむ

シャンプーしてモコモコになった「あんず」

カット前なので、のびのびモフモフでウケる~ニヤ

本人はトリミングテーブルの上だというのに

超くつろぎモードですかお

 

それでは、今週はこのへんで・・・

愛場がお送りしましたーキティ