すっかり寒くなっちゃって~(*_*; | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

皆さま、こんにちはnikkori 愛場ですキティ

 

さきほど、犬舎掃除をしながら

ふと外を見ると

雪が降ってました!!

 

どおりで寒いわけですね~asease

でも今は陽が当たってきましたお天気サンサン

雲も忙しくしているようです・・笑

 

さて、もうすぐ12月・・・師走です汗

という事で、おかげ様で

トリミングが混み合ってまいりましたシュナウザー

年末のトリミングをご希望のお客様は

お早めのご予約をー(^0^)/

 

それでは今週もご来店いただいた

ワンコさんたちをご紹介heart

 

横目な感じがカッコイイ

斎藤 メイくんダブルハート 青チワワ

 

 

元気いっぱいのカワユイ笑顔

佐藤 もっちちゃんダブルハート 赤柴犬

 

 

ぬいぐるみみたいにキュート

鈴木 ラブくんダブルハート 青トイ・プードル

ラブくんは、モコモコパーカーをご購入kirakira

可愛いモコモコ君がさらに可愛く変身ト音記号

パープルがすごく似合ってますよーheart

 

 

スッキリと凛々しい表情

早坂 リオンくんダブルハート 青チワワ

 

 

お泊り中も元気いっぱいでした

高橋 ココアちゃんダブルハート 赤柴犬

 

 

カッコイイ表情で決めポーズ

佐々木 ブン太くんダブルハート 青ダックス

 

 

おっきなオメメがカワイイ

芳賀 くるみちゃんダブルハート 赤チワワ

 

 

素敵な立ち姿がモデル犬みたい

佐藤 ひめちゃんダブルハート 赤ダックス

 

 

まつげの長い美人さんです

渡辺 モフちゃんダブルハート 赤シーズー

 

 

元気いっぱいのワンパク君です

那須野 テディくんダブルハート 青トイ・プードル

 

 

キョトンとした表情も可愛いですね

鈴木 ドールちゃんダブルハート 赤トイ・プードル

 

 

今回はスッキリカットで大変身

高橋 ショコラちゃんダブルハート 赤ミックス犬

 

 

可愛いスマイルが癒し系

吉野 ピエロちゃんダブルハート 赤ポメラニアン

 

 

ちょっと困った表情がカワイイ

吉野 ハナちゃんダブルハート 赤ミックス犬

 

 

モヒカンスタイルが似合ってます

田口 ケンタロウくんダブルハート 青ミックス犬

 

 

お顔のモコモコ感がすごくカワイイ

菊地 コロ助くんダブルハート 青ミックス犬

 

 

キラキラのオメメがカッコイイですね

千葉 ルークくんダブルハート 青ダックス

 

 

お泊り中も元気いっぱいに過ごしました

小村 クッパくんダブルハート 青Mピンシャー

 

 

本日もサラフワ君になりましたー

鈴木 シエロくんダブルハート 青シェルティ

 

 

カワユイスマイルで決めポーズ

佐々木 チェリーちゃんダブルハート 赤チワワ

チェリーちゃんは、ウサギのパーカーをご購入kirakira

ピンク似合い過ぎーキラーン

モコうさチェリーちゃん可愛過ぎですheart

 

 

凛々しい表情のイケメンくん

鎌田 ラルくんダブルハート 青ダックス

 

 

今週も寒い中、たくさんのワンコさんが

遊びに来てくれましたnikoniko

ありがとうございましたkirakira

ぜひまた遊びに来て下さいね~ウインク