すっかり寒くなってきました(~_~;) | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

朝の布団から出るのがツライ時期が

やって参りましたなみだ

 

ワタシが住んでいる地域は

県内で本日一番の寒さだそうで、

5℃を下回ったそうですパステル苦

 

隣りの岩手県では氷点下も

記録したそうで、どうりで寒い朝でありますウパル氷

 

寒くなってきても、ワンコさんたちは元気ですねIG

毎日たくさんのワンコさんに会っていると

寒さも忘れて、こちらも元気になりますo

 

それでは今週も、ご来店いただいたワンコさんを

ご紹介していきまーす吹き出しheart

 

可愛くお座りポーズしてくれました

米倉 パティちゃんまるトイ・プードル

 

 

一途なカメラ目線がカッコイイです

佐藤 コナンくんまるチワワ

 

 

おっきなオメメが可愛いですね

佐々木 AJくんまるMピンシャー

 

 

サラサラの毛が素敵です

瀬田 チャチャちゃんまるダックス

 

 

今回はすっきりカットで大変身です

新田 ポコくんまるトイ・プードル

 

 

くりっくりのオメメがキュートです

男澤 ミルクくんまるチワワ

 

 

この表情が何とも言えない可愛さです

小野寺 バンビちゃんまるチワワ

 

 

スマートなイケメン君です

三浦 てんくんまるチワワ

 

 

ぬいぐるみみたいな可愛さです

高橋 ココアくんまるトイ・プードル

 

ココアくんにはお洋服をお買い上げいただきました風船 ハート

鮮やかなグリーンがとってもお似合いでしたハート

 

 

青いおリボンがとってもお似合いです

木村 マロくんまるダックス

 

 

サラサラの毛が素敵なイケメン君です

高橋 アラシくんまるパピヨン

 

 

真ん丸お顔がとってもキュート

菅原 はなちゃんまるシーズー

 

 

おっきなオメメがキラキラ可愛いです

杉浦 ラムちゃんまるチワワ

 

 

素敵なスマイルでカメラ目線してくれました

佐藤 蘭ちゃんまるエアデールテリア

 

 

モコモコ君からのスッキリ大変身!

熊谷 ダッフィくんまるコッカプー

 

 

うるうるのオメメが可愛いですね

高橋 さくらちゃんまるコーギー

 

 

ちょっと横目ですが、そこもまた可愛い

高泉 アポちゃんまるチワワ

 

 

とびっきりのイケメンスマイルです

千葉 ラルくんまる柴犬

 

 

このたれ目感がすごく可愛くて癒されます

吉野 ピエロちゃんまるポメラニアン

 

 

きらっきらのオメメが可愛いですね

吉野 ハナちゃんまるミックス犬

 

 

今週も可愛いワンコさんたちに

毎日癒されまくりの一週間でしたニコ

それでは、また来週お会いしましょう~バイバイ 

愛場でしたーキティ