今日は寒いです(;・∀・) | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

朝晩がだいぶ寒くなってきたなー

と思っていたら、、、

今日は長袖じゃないと寒いですね汗

 

最高気温も20℃にならないとの

予報の宮城県・・・

ワタクシ愛場、布団をかけて寝ている

今日この頃です布団sss

 

さて、今週のワンコさんたちも

可愛い子たちばかりなので、

ぜひ最後までご覧下さいねはーと

 

凛とした表情がカッコイイ

川口 小次郎くんクローバーチワワ

 

うるうるのオメメがキュート

猪股 キャラメルちゃんクローバートイ・プードル

 

モコモコお耳がカワイイ

佐々木 チロルちゃんクローバートイ・プードル

 

モヒカンヘアー決まってます

田口 ケンタロウくんクローバーミックス犬

 

凛々しいオメメのイケメン君

川口 コトラくんクローバーチワワ

 

とってもキュートな笑顔ですね

門脇 ちゃらちゃんクローバーコーギー

 

シャンプー大好きなオシャレさん

佐藤 アイちゃんクローバーアイリッシュセター

 

凛々しい表情がカッコイイ

近藤 宙くんクローバーコッカプー

 

モフモフ感がすごくキュート

野村 スーちゃんクローバートイ・プードル

 

カメラに向かって可愛い表情をしてくれました

亀井 ベルちゃんクローバーダックス

 

おっきなオメメがすごくキュート

青木 ミルクちゃんクローバーチワワ(スムース)

 

素敵なオメメで何見てるのかな?!

木村 マロくんクローバーダックス

 

おっきなオメメがとっても可愛いです

桜井 チェリーちゃんクローバーダックス(スムース)

 

なんとも可愛い表情をしてくれました

細川 ココアくんクローバーシーズー

 

ペロッとした感じもカワイイですね

千葉 ムゥくんクローバーミックス犬

 

とっても可愛いスマイルをしてくれました

菅原 シオンくんクローバートイ・プードル

 

こちらも可愛いスマイルショットです

畑中 あいちゃんクローバーダックス

 

素敵な立ち姿がモデル犬みたい

佐藤 ペロちゃんクローバーチワワ

 

遠くを見るオメメがカワイイです

佐々木 ミシェルちゃんクローバーチワワ

 

甘えん坊さんなところが可愛いんです

伊藤 プチちゃんクローバートイ・プードル

 

キラキラのオメメがとってもキュート

伊藤 レディちゃんクローバーミックス犬

 

ちょっと儚げな表情がカワイイです

森田 チューズくんクローバートイ・プードル

 

サラサラのお耳が素敵です

熊谷 アムちゃんクローバーパピヨン

 

素敵な表情をしてくれました

熊谷 アポロちゃんクローバーボストンテリア

 

長いお耳が素敵ですね

佐々木 ももちゃんクローバーダックス

 

とってもキュートなモフモフ君

太田 ムクくんクローバートイ・プードル

 

真ん丸オメメがとってもキュート

菅原 メルちゃんクローバーチワワ

 

今週もたくさんの可愛いワンちゃんたちが

来店してくれましたいいね!

皆さま、ありがとうございますキラリン

ぜひまた遊びに来て下さいね~ (*>∀<*)ノ