ジャブジャブ月間!! | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

皆さま、こんにちはおんぷ愛場ですふきだし(!) 


暑くなってきたのもあり、

先月後半から、現在・・・

トリミングのご予約をたくさんの

お客サマにいただいておりますコッカー


皆さま、本当にありがとうございますはーと


お待たせしているお客サマ、

大変申し訳ございませんダウン


今月もジャブジャブ頑張って参ります茶色い星


それでは、今週も

ご来店いただいたワンちゃんを

ご紹介していきたいと思いますwan



大場ミニーちゃん
大場 ミニーちゃんりぼん(黄)ダックス



千葉蘭ちゃん
千葉 蘭(らん)ちゃんりぼん(黄)チワワ



橋塚まり緒ちゃん
橋塚 まり緒(まりお)ちゃんりぼん(黄)トイ・プードル



橋塚菜摘子ちゃん
橋塚 菜摘子(なつみこ)ちゃんりぼん(黄)ヨークシャテリア



大場ももちゃん
大場 ももちゃんりぼん(黄)ミックス犬



千葉幸助くん
千葉 幸助(こうすけ)くんりぼん(青)ダックス



近藤宙くん
近藤 宙(そら)くんりぼん(青)コッカプー



浅井ココくん
浅井 ココくんりぼん(青)ミックス犬



佐々木ミシェルちゃん
佐々木 ミシェルちゃんりぼん(黄)チワワ



熊谷アムちゃん
熊谷 アムちゃんりぼん(黄)パピヨン



熊谷アポロちゃん
熊谷 アポロちゃんりぼん(黄)ボストンテリア



星ジャックくん
星 ジャックくんりぼん(青)トイ・プードル



星ラブくん
星 ラブくんりぼん(青)マルチーズ



渋谷三平ちゃん
渋谷 三平(さんぺい)ちゃんりぼん(黄)ダックス



浅野マロンくん
浅野 マロンくんりぼん(青)ダックス(スムース)



塚本コタロウくん
塚本 コタロウくんりぼん(青)ゴールデンレトリバー



鈴木はなちゃん1
鈴木 はなちゃんりぼん(黄)ダックス


はなちゃんにはお洋服も2点

ご購入いただきましたさくらんぼ


鈴木はなちゃん2

鈴木はなちゃん3
どちらもよくお似合いで、可愛かったですハート



鈴木サスケくん
鈴木 サスケくんりぼん(青)ダックス



杉浦ラムちゃん
杉浦 ラムちゃんりぼん(黄)チワワ



男澤ミルクくん
男澤 ミルクくんりぼん(青)チワワ



菅原シオンくん
菅原 シオンくんりぼん(青)トイ・プードル



大内モモちゃん
大内 モモちゃんりぼん(黄)ダックス



大内マロンちゃん
大内 マロンちゃんりぼん(黄)ダックス



高橋リリーちゃん
高橋 リリーちゃんりぼん(黄)ミックス犬



首藤ゆきのちゃん
首藤 ゆきのちゃんりぼん(黄)Mシュナウザー



岩淵パピィくん
岩淵 パピィくんりぼん(青)ミックス犬



高橋アビーちゃん
高橋 アビーちゃんりぼん(黄)コーギー



小野寺星ちゃん
小野寺 星(せい)ちゃんりぼん(黄)コッカプー



鈴木ラッキーくん
鈴木 ラッキーくんりぼん(青)ダックス


今週もたくさんのワンちゃんに会えて、

忙しながらも楽しい一週間でしたパンダ

皆さま、ぜひまた遊びに来て下さいねいぬ