5月も終わっちゃう(; ゚Д゚)!! | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

早い事で、今日で5月も終わりですね汗


今年になってから今日までバタバタと

あっと言う間に過ぎ去っていったような

感じがしますダッシュ


6月も頑張らねば・・・ビックリ

と、ふと今、思いましたにこにこ


さて、小さな目標を語ったところで、

今週もお客様ワンちゃんのご紹介と

いきましょーーーいぬ



矢野ダンボくん
フワモコの足にずっと触っていたい(笑)

矢野 ダンボくんほしアメリカンコッカー



小野寺ブッチくん
くりっくりのオメメが可愛いですね

小野寺 ブッチくんほしヨークシャテリア



星ジャックくん1
モコモコぬいぐるみみたいで超キュート

星 ジャックくんほしトイ・プードル



星ジャックくん2

星ジャックくん3

トリミング後、ジャックくんは

スーパーマンに変身ビックリ

ブルーがすごくお似合いですスーパーマン



星ラブくん
サングラスコレクション、揃いましたか?!

星 ラブくんほしマルチーズ



千葉チャーミーちゃん
モコっとなったお耳がカワイイ

千葉 チャーミーちゃんほしマルチーズ



佐藤ピー助くん
上目づかいで何見てるのかな?!

佐藤 ピー助くんほしキャバリア



佐々木ミシェルちゃん
なんだか笑っているみたいな可愛い表情の

佐々木 ミシェルちゃんほしチワワ



金野りんちゃん
久しぶりのご来店でしたが

とてもお利口さんでした

金野 りんちゃんほしダックス



亀掛川アビゲイルちゃん
写真から飛び出しそうなくらいの

元気いっぱいさが伝わります

亀掛川 アビゲイルちゃんほしMピンシャー



切通ナナくん
バースディプレゼントのネクタイ

似合っててカッコイイですね

切通 ナナくんほしミックス犬



高橋アビーちゃん
「いらっしゃいませ」と言いそうな上品な表情の

高橋 アビーちゃんほしコーギー



菅原マイちゃん
ちょっとペロっとしてる表情が可愛いです

菅原 マイちゃんほしトイ・プードル



桜井チェリーちゃん
不思議そうなお顔で何見てるのぉ?!

桜井 チェリーちゃんほしダックス(スムース)



斎藤チャイくん
なんとも可愛い表情でカメラ目線してくれた

齋藤 チャイくんほしチワワ



男澤ミルクくん
真剣な表情がカッコイイですね

男澤 ミルクくんほしチワワ



佐藤コナンくん
全身スッキリして凛々しい表情の

佐藤 コナンくんほしチワワ



渡辺モフちゃん
トロンとしたオメメがすごく可愛いです

渡辺 モフちゃんほしシーズー



日下クロエちゃん
ジッとカメラ目線で素敵な立ち姿の

日下 クロエちゃんほしミックス犬



吉野ピエロちゃん
ミニライオンからミニポンタに変身!

なんでもお似合いで可愛いです

吉野 ピエロちゃんほしポメラニアン



吉野ハナちゃん
おすましした表情がカワユイです

吉野 ハナちゃんほしミックス犬


今週もたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれましたハート


ジャックくんにご購入いただいた

スーパーマンタンクはHPでも

ご紹介していますので、

気になった方はぜひお早めに

チェックして下さいねそうだっけ?


それでは、また来週~!!

愛場がお送りしました足跡