ゴールデンウィーク真っ只中(;・∀・) | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

皆さま、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしですか??


あたたかく、お出掛け日和ですね~くるま


今週は火曜日が祝日の為、

通常通りの営業となりました。。。ので、

本日のブログ更新となりました苦笑


火曜日を楽しみにしていた皆さま

申し訳ございませんでしたmakovv


では、今週のお客様ワンちゃんを

ご紹介していきたいと思いまーすテヘッ



境ログくん
境 ログくんにこダックス



早坂セラちゃん
早坂 セラちゃんにこポメラニアン



佐々木クッキーくん
佐々木 クッキーくんにこダックス



高橋小次郎くん
高橋 小次郎(こじろう)くんにこミックス犬



千葉蘭ちゃん
千葉 蘭(らん)ちゃんにこチワワ


初めてのご来店ありがとうございますハート
佐々木しゃもじくん
佐々木 しゃもじくんにこパグ



佐藤もっちちゃん
佐藤 もっちちゃんにこ柴犬



須藤空哉くん
須藤 空哉(くうや)くんにこトイ・プードル



杉浦ラムちゃん
杉浦 ラムちゃんにこチワワ



菅野クーくん
菅野 クーくんにこダックス



鈴木はなちゃん1
鈴木 はなちゃんにこダックス


鈴木はなちゃん2
はなちゃんにはタンクトップを

ご購入いただきましたはーと

とってもお似合いで

可愛いショットが撮れましたにこ



佐々木ティアラくん
佐々木 ティアラくんにこマルチーズ



佐藤ヒナちゃん
佐藤 ヒナちゃんにこダックス



佐藤ハナちゃん
佐藤 ハナちゃんにこダックス



森田チューズくん
森田 チューズくんにこトイ・プードル


初めてのご来店ありがとうございますハート
須郷マロンくん

須郷 マロンくんにこチワワ



橋塚まり緒ちゃん
橋塚 まり緒(まりお)ちゃんにこトイ・プードル



橋塚菜摘子ちゃん
橋塚 菜摘子(なつみこ)ちゃんにこヨークシャテリア



春木ジェリーくん
春木 ジェリーくんにこポメラニアン



猪又ふわりちゃん1
猪又 ふわりちゃんにこキャバリア


猪又ふわりちゃん2
ふわりちゃんにはワンピースを

ご購入いただきましたはーと

オレンジがすごく似合ってますよはーと


初めてのご来店ありがとうございますハート
新田ポコくん

新田 ポコくんにこトイ・プードル



桜井チェリーちゃん
桜井 チェリーちゃんにこダックス(スムース)



高橋ツナミちゃん
高橋 ツナミちゃんにこパピヨン



平マリンちゃん
平 マリンちゃんにこダックス



千葉ラルくん
千葉 ラルくんにこ柴犬



渋谷三平ちゃん
渋谷 三平(さんぺい)ちゃんにこダックス



片倉ミルクちゃん
片倉 ミルクちゃんにこパピヨン



木村マロくん
木村 マロくんにこダックス



高崎ダリィくん
高崎 ダリィくんにこダックス



高崎テンちゃん
高崎 テンちゃんにこダックス



岡村ミントくん
岡村 ミントくんにこダックス



近藤大福ちゃん
近藤 大福(だいふく)ちゃんにこマルチーズ


今週もたくさんのワンちゃんに

ご来店いただき、ありがとうございました♪♪


連休とあって、ホテルにご来店いただいた

ワンちゃんも多く、店内は賑やかで

楽しい一週間でしたおんぷ


来週は火曜日にお送りしますねーびっくり

愛場でした(*'▽')ノEND