寒くなってきたしぃ~・・・ | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

なんか最近寒いよねぇ~汗


って事で、お洋服デビュー↑した


アタシれdりぼnネスが今日は書き書きするねにっこり


メイクのスタッフ日記

女の子だからって、最初に可愛いフリフリのお洋服


着せてもらったんだけど、なんだかちょっとキツイし。。


アタシ、成長期なんだからさぁ汗


それに、このヒラヒラが気になっちゃって・・・


ってな感じでフリフリは却下やっちゃったー



メイクのスタッフ日記

そして決まったアタシのデビュー服はキラキラ


小梅ねぇちゃんのお下がりハート


カッコイイつなぎ*ボトムなかなかイケてるでしょピース