★祝・4周年★ | ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

ワンコのお店「Make a Wish」~メイク・ア・ウィッシュ~

お客様ワンちゃん・看板犬たちのお話し・お得なセール情報などを
メイク・ア・ウィッシュのスタッフがご紹介中♪

本日9月13日はメイクがリニューアルオープンした日キラキラ

おかげ様で4周年を迎える事が出来ましたおんぷ


ただいま(10月12日まで)、お店では

             大感謝セールを開催中です0000001

店内の全商品を割引価格でご奉仕!

                 ※一部、除外品もございます。


また、先日もちょこっとお知らせしましたが

カフェメニューも新しくなりました笑


↓の写真は、土日限定で登場のケーキセットショートケーキ

  しかも、その週によって違うんですカップケーキ


本日のケーキは...


メイクのスタッフ日記

2種類のキャラメルクリームが、

  ふわふわのスポンジにサンドされた

  『ズコット・キャラメル』



メイクのスタッフ日記

アーモンドとカボチャのぺーストを
    チーズに練りこんで焼き上げた

『かぼちゃとさつまいものチーズタルト』


うぅ~んニコニコ美味しそうですうま ふー


ワンちゃん用メニューも新しくなりましたりぼん

  

ごはんの代わりにパンで作ったヘルシーなリゾット

 ★パンリゾット


新鮮な野菜やお肉を、特製のドレッシングで

 ★コロコロ温野菜サラダ


こちらの二つが新登場びっくり!!
ワンちゃん用メニューは

       全部手作りなので安心ですよLOVE


ワンちゃんとご一緒にカフェしながら、

セールのお洋服もゲットピース


そんなお買い得な機会をお見逃しなく♪

ぜひ遊びに来て下さいねほよほよ