ブログを書くのはいったいいつ以来!?

…思い出せないぐらい放置してました。

特別忙しかったわけでもなく、ただの不精ですえへへ…

最近はめっきり四季から足が遠のいて
しまい、観劇数はほぼゼロあせる

代わりにK-POPの世界に入って笑
抜けられなくなってますえへへ…

それはさておき。

タイトル通り、ようやく携帯を機種変しましたキラキラ

もちろんスマホデビュー音譜

思えば年末から携帯の調子が悪いと

言っていたのに夏までよく我慢したなぁ汗

大きさ・薄さ・色・質感がすごく気に入ってたので

なかなか替える気にならなかったのですが、

ここにきて画像保存ができなくなってしまい涙

やっと機種変しました。

携帯環境が一気に快適になって嬉しいラブラブ

初日は思ったより設定に手こずりましたが、

慣れてくると楽しすぎる笑

昨日からお盆休みに入りましたが、退屈しない休みになりそうです音譜


Android携帯からの投稿