先日、お店にディスプレイされているのを見て飛びついた

商品がありますラブラブ


それは、HOUSE OF ROSEの限定商品でライチの香りシリーズライチ


私は昔からライチがすごく好きで音譜

小学生の時、家で栽培できないものかとあの大きな種を植えた

こともあるぐらいえへへ…


↑暖かい地方でないと育たないようで、小さな小さな双葉が出た

ところでダメになりました涙


こういった南国フルーツ系の香り(マンゴーとか)を使ったコスメは

いろいろ販売されているけれど、どれもいまいち好きになれず汗


生粋のフルーツ以外の匂い(おそらく添加物の匂い)がしたり、逆に

フルーツの香りを強調しすぎて酔いそうなほど甘い香りだったり…ma-ko


そんな中でこのライチシリーズは、本当に純粋にライチの香りが

するし、甘すぎないので即購入ゲット


make a secret


ボディスムーザー、ボディソープ、ボディクリームがあって、ボディ

クリームにしました♪


蓋を開けるたびに大好きなライチの香りがするので幸せ~po*


だけど、実はボディクリームはもっと緩いテクスチャーの方が

好きなのでえへへ…(クリームっていうよりジェルですね。)


これはハンドクリーム代わりに手に塗っています「ハイっ」の手


塗るといつもライチを食べたくなってしまうけれど、季節外れ

なので無理ですよねあせる


う~ん、確かLUPICIAにライチの紅茶があった気がするので

今度探してみることにしますウキウキ


早くライチが食べられる季節にならないかなぁ笑