昨日は長居球技場へアメフトXリーグFINAL6を見に行ってきました!

今回が三度目の観戦ですが、確実にハマりつつある自分がいますえへへ…


前回行ったときに、アメフトに詳しい友達にルールを聞きまくって理解が

進んだというのも一因だと思いますが。


昨日の試合はパナソニック電工VSオービックシーガルズの対戦。


ブログでお世話になっているMさんにチケットをいただきpo*、今回は

シーガルズのスタンドで応援してまいりました旗


勝手に応援し始めている電工との対戦なので、ちょっと複雑でしたが

シーガルズチアのダンスは素晴らしくて、こっちのスタンドで見てて

とても楽しかったです!!


試合はシーガルズが点を取れば電工が取り返すという、ハラハラ

ドキドキの展開となりましたが、最後は電工が勝利し、次の試合へと

進みました!


試合終了後のスタンドにはウィキッドの『Defying Gravity』(英語版)が

流れていて、気分良く口ずさみつつ帰りました。

(Mさんからのプレゼント曲かしら~なんて思いながら…)

周りの人はがっかりしている様子の中、ひとり浮いていたかもえへへ…


その後、友達と難波で食事→お茶のコースへ。


来月、韓国旅行に行くことが決定したのでその打ち合わせですピース

2泊3日なので、予定を詰め込むだけ詰め込み、いかに効率良く

回れるかが勝負かと。


今は円高なので、買い物もお得のはずWハート


まだ一ヶ月以上先ですが、今からテンションアップで仕事も手に

つきません!エヘヘッ